topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


眠眠大佐~ - 2014.12.23 Tue

fc2blog_201412232100169e3.jpg

眠いのだょ。

fc2blog_20141223210051007.jpg

眠くてたまらんのだょ。

fc2blog_20141223210121183.jpg

眠らせてくれょ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

大佐が猫柄クッションでおねむねむ~v-10
猫柄でおねむねむ~v-238

すっごいモッシャモッシャしてむふむふしたいですv-352

一緒に寝たら梅に怒られるなw

あたしも眠いよ~ジージョ~~~

やっと終わった怒涛な日々・・・ふぅ。
もう仕事納めだったりしてw (な訳ナイナイ)

ここの所朝から晩まで居ない事が多くて
梅にまた粗相の攻撃!と思いきや・・・
結構イイ子にしてくれてましたよ♪ やれば出来る子。流石我が屋の一員w
話し掛けはやっぱり大事と痛感した年の瀬でやんす( ̄- ̄)

世間はクリスマスなのね~
ウチはもうやらないゎ~♪
ケーキだけはしこたま見たけどね~w

美味しそうだし小さいのもあったが
それより布団がアタシを呼んでる・・・。

あ!
雑魚寝部屋が良いのかしら?w
私は化粧すりゃどうにか星野も似合うんだよー!むきーーーっ!w

後、黙ってればね☆゛

☆まんまる様

ひそかに猫柄クロスを自慢したかったんですが~
さすがは猫ヴァカのカリスマ!
よくぞお気づきに~ヾ(*´∀`)

是非、保湿クリームベッタベタ塗った顔で
モッシャモッシャしてくださいね~w

☆まえちゃま♪

おつかれちーん♪

梅タマのしっこテロ…
寒くてにほいが分からないだけだったり?(★ ̄∀ ̄★)

peachで大阪-石垣が往復で8,000円台だったのょ…昨日まで。
ま、ヤツらのことだから、また年明けにもSALEしよるできっとw

でもやっぱ2月は海からあがると寒いんだそうな。。。
揺れる乙女心(違った!)お婆心。

そりゃ

ダイバーも5mmウェット着用だもの~
4月末と5月上旬でも椰子の実なかったしな・・・(飲めなかった)

週末セールとかもやるもんねLCC

こないだ沖縄のフルーツ検索してみたが
結構バラバラなのね~
ジャンブーアイルが沖縄にもあってびっくりしたけどw
熟した釈迦等食べた事ないからちょっと釘付け!w

☆まえちゃま♪

「釈迦頭」!!・・・なんやねんそれ?
と思ってgoogleしましたところ

コレ!沖縄でみた!!
ホテルの玄関わきにはえてました(植えてたw)わょ~
グアバとかもフツーに道に落っこってますしねん♪

あ~、やっぱフルーツ天国サイコー( ̄∀ ̄)

ってことは?2月はダメねぇ。。。

そりゃそぉ~だ

うぃ~仕事入っちまっただぁ~
おまけに飛び込みでもう1件o

だがもう入らない!やった!
思う存分 咳き込んでやるぅ~w  (ぇぇw 人間らしく風邪らしいw)

結局沖縄のオフシーズンだもんねぇ~
海開きが確か5月上旬からだったかな?
(私が行った時は中旬だったかな?)

明けても川の水は冷たいそーな・・・o

でも陽射しは殺人的だし写真とれば白飛びするし
晴れてりゃ海サイコー♪

珍しいフルーツってアタシラ多分沖縄にはないと思うよo
(てかこないだどっかのサイトで見た情報だとね)

東アジアより東南アジアっしょ! 

でも久し振りに沖縄行きたい・・・o
アタシねぇ 石垣行ったら海に向かって暴言吐いて高笑いしたいのよーw オ~ッホッホッホ♪

あ!

フロント脇とかに生えてたヤツって
もしかして ビーチとかに生えてる木のやつじゃねの?

見た目はオーストラリアとかのシュガーアップルみたいな・・・o

でも別物で食えないんだよ~ザンネーン

☆まえちゃま♪

>アタシねぇ 石垣行ったら海に向かって暴言吐いて高笑いしたいのよーw オ~ッホッホッホ♪

↑離れて見てていい?|柱|д・´)

ゑ?

いや むしろ隣で
【そーだそーだ!】と加勢してw


管理者にだけ表示を許可する

歳末強化!監視ニャメラ «  | BLOG TOP |  » 大変だっ”にょ~”

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

