topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大変だっ”にょ~” - 2014.12.18 Thu

IMG_2058.jpg

小雪の舞う中、行ってきました。
も、今年は(ネコ、ヒト共に)病院通い納めしたと思ってたんですがね。。(;^_^A

IMG_2060.jpg

寒いと誰かしら、こぅいう事態にね~

IMG_2062.jpg

詰まってはなかったけど、トイレ行脚が続いてます。

みにゃみにゃさまも、お気を付け下され~ヽ(;´Д`)ノ


あ、ワタクシの首のヤツは、「経過観察」ってことに。
甲状腺は「大豆」くらいの大きさじゃ、どーってことないんだってよ~。
ったく、ビビらせんなよ(-""-;)

入院費と有給を旅にまわせるぜぃ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

みニャさんゎ お湯たっぷり飲みなさい~♪
男の子は詰まり易いもんね・・・のりも一回掛かったなぁ・・・

>ね〜、それよか2/18日くらいどうよ♪( ´θ`)ノ
どこ行くつもりよ?w
私この一年春から暇で金欠なのよ~w
他の派遣も登録はしたし行ったけど(まぁ一回だけw)
葬祭業辞めないとちょっと無理だなぁ~

ま まだ辞めるには未練が・・・クフフ♪

その前に忘れてたけどパスポート切れた!
中旬辺りなら沖縄辺りはOKかもよ~ 年明けなきゃ見通し掴めないw

チミゎ今の所大丈夫そうでいがっだいがっだ♪

☆まえちゃま♪

沖縄は、いいぞぉ~( ̄ω ̄*)

前回行った時は台風連れてったもんで
淡路島か?ってくらいの透明度な海でした。
ので、リベンジしたいのは言うまでもなく。

さて。2月はフルーツなんかあるのかな~?
ま、台風こないだけましかw

期待しないで待ってる~(´∀`*)

No title

2月の沖縄海入れないジャン・・・。
本州より寒くはないけど果物あるのか?
前に行った時は海開きになる直前 3週間滞在ってヤツだったけど
あれか4月末だったもんなぁ・・・。勿論暑かったケドねw

私 那覇市内は行った事ありまへんの~
那覇自体、空港から出てないw 乗り換えて石垣直行w

那覇で友達がバスガイドやってる子居るから聞いてみる?
那覇じゃなくて他の島(どこだったかw)星野やリゾート泊まりたいw でもたかーい!w でも素敵ーっw

☆まえちゃま♪

いいね~、星野リゾート
☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

八重山諸島に3つあるようだが…

アタシ達ダメ人間には、似合わんぞw

どっちかつぅと、雑魚寝系?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

アメブロのメッセージを送りました。
届かなかった場合は、PC版のサイドにあるメールフォームからメール下さい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/671-3e92261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠眠大佐~ «  | BLOG TOP |  » あべラテ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

