topimage

2017-09

 - --.--.-- --


効き目が。。。 - 2014.11.21 Fri

時々口内炎を勃発する、なっすん。
IMG_1967.jpg
10月16日にステロイド注射と抗生物質の「ジスロマック錠」を処方してもらった。

猫多頭飼いにとっては、口内炎は頭の痛い病気。
とにかく多い(-_-;)

そこに現れた救世主的な治療薬がこの「ジスロマック」

7回分のうち、見事に3回分はペッ!されましたが~
4回は服用。

なっすん、快適ベジタリンライフを満喫しておりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

・・・一昨日まではね

やっぱり、処方された量は全部飲ませないとダメよね~

● COMMENT ●

No title

なっすんゎもう毎度の事だけど可哀想ね~v-12

山行ってお滝修行もお疲れ様w

後は海行って砂浴しておいで☆゛

☆まえちゃま♪

あ~

海 行きて~

宮古島とかで落ちあうってのは どぅ( ̄w ̄)Ψ

No title

人間でも痛い口内炎。。。
猫ならばもっともっと痛いのだろうと思います。。。
頑張れ、なっすん!!
負けるな、なっすん!!
早く良くなりますようにi-268

☆まんまる様

現在は、GH毒太ーにお注射してもらって、
ご機嫌に頭ぐりぐり(?)してるなっすんです^^
そろそろ薬を飲ませなきゃいけないんですが…
なかなか一筋縄ではいかぬ相手。。(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/669-d3ff8c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あべラテ «  | BLOG TOP |  » 山初心者、山に登る。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

