topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


山初心者、山に登る。 - 2014.11.16 Sun

先日、に登ってきました~

道先案内人は・・・
IMG_2013.jpg
きゃわわゎのミィちゃんのママさん

芦屋駅から歩くこと40分。

登山口の『高座の滝』

ここまででも結構ぜぇぜぇいっておりましたが。。

せっかく来たんだしぃ~
と、ちょこっとロックガーデンを登ること20分

ここまでが限界(-。-;)

降りる体力も残しておかなければ。。。
と、ひきかえしました。

途中・・・猫っ!?に遭遇Σ(=°ω°=;ノ)ノ
こんな岩だらけのところで??
ハイカーの中では有名なんだそうで・・・ん~微妙だゎ

無事、芦屋駅までたどり着き、ランチして帰りました。

ま、その夜から筋肉痛でモーラステープ貼りまくりw
こりゃキツいわ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

山登りも慣れないとペース配分がわからないので、キツイですよね~。
お疲れ様でした!!

岩山に猫。。。
いったいどうやって生きているんだろう・・・謎。

☆風邪っぴきダダ様

猫たち、どうやって登ったんでしょうかね~
「ロックガーデン 猫」で画像検索するとかなりヒットします。

飲み水も不足してるだろうに。。

ちなみにうちの大佐は、フツーの飲み水は飲んでませんね(-_-;)
米のとぎ汁、湯豆腐の昆布ダシ、風呂上がりの水滴などを
好んで飲みますw
冬場はとくにぬる燗がよいのだとか~

同じく

うちの ミーちゃんも お風呂場の床の水たまりの水を好んで飲みます
(ー ー;)
筋肉痛も治ったので リベンジロックガーデンを期待してお待ちしております♬

☆こなかん様

あれから、ちょくちょくウォーミングアップを心掛けて歩いてます。
今度はもうちょっとマシかも~?

で?いつ行く~♪o(●´ω`●)oわくわく♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/668-7f958eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

効き目が。。。 «  | BLOG TOP |  » 痩せたい。。。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

