topimage

2017-06

 - --.--.-- --


痩せたい。。。 - 2014.11.03 Mon

おやおや、よこわタン♪
はい、何でしょう?ヘ(゚∀゚*)ノ
よこわたんの意見

「結構カロリー摂ってるわよね?」


・・・あぁぁぁぅ

一日あたりの摂取カロリーを1200kcalに抑えなければ物理的に痩せれない。
なのに?一昨日の摂取カロリー1800kcal。
セーブしたつもりなんだけどな~

ダイエットって、結構大変だ~ヽ(;´ω`)ノ

● COMMENT ●

No title

あま猫さま!!
ひとりでそんな辛い思いはさせません!!
ワタクシも共に脂肪と戦います!!i-240
腰痛が全然治りません。。。
これはヤバイ。。。
確実にヤバイです。。。

No title

アタクシ今あにゃたと珍道中してた頃の体重に戻りましたが
あの頃より太腿だの腹だのって

ムッチムチでございます!

これって 華麗na加齢ですかね?


白髪も出始めましたし・・・o



足掻くか
そのまま進むか・・・o

悩ましいお年頃♪

☆ダダまま様

そうなんですょ~
腰痛にも悪いし、ワタクシ股関節がハンパなくヤバイ。。
『デブは百害あって一利なし』
昔の人はよく言ったもんだw(* ̄ー ̄)

きんつばアイス…アイスまんじゅうの親戚かな~?

☆まえちゃま♪

え?
なんか一時期「痩せた痩せた」って言ってなかったっけ?
ちょっと心配してたんだが。。太ったならイイかw

白髪が出始めた、だぁ?
そんなモン アタシは10年前から出とります(-_-)
最近じゃ「ファッションカラー」→「グレイカラー」と
カルテに書かれとるで。

私は

8時間ダイエットが気になってます!
地味に挑戦中〜\(//∇//)\

☆こなかん様

『8時間ダイエット』!?
なにそれ?なにそれ?(’А’)

グーグル先生に聞いてみよ~っと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/667-7e2f4e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山初心者、山に登る。 «  | BLOG TOP |  » どーゆぅこと?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

