topimage

2017-05

 - --.--.-- --


どーゆぅこと? - 2014.10.29 Wed

例のノドのやつ。

検査結果が届きました!

・・・その内容たるや!?

ん?んんんん・・・ん?

細胞診

「悪性とはいえませんが、一度外科ドクターとご相談・・・」

ぬぁんどぁってぇぇぇ~ヾ(。`Д´。)ノ

首に針刺しといて、わかんねーって、どういうこった?ヲンッ??

ドーモコーモないんで、早速オンラインで、
外科のM先生に予約を入れようとしたら

さすが・・・(゚_゚i) 大人気外科医。診察が最短で12月15日だと・・・


はとやん
(鼻にしわ寄る はとやんw)

今日一日、頭ん中そのことでいっぱい。。
「次回の契約どーすっかね~」
「でも社会保険なかったら、手術できないし~」
「2月くらいなら1週間休めそう?」
「この病院全室個室!バストイレ付き!!」
「あ、パジャマ買わないと♡」

・・・とまあ、修学旅行気分になりつつ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ノドのしこりが急激に大きくなった気がする。

今年の初め、アニマル毒太ーの言ってた言葉を思い出した。
「腫瘍は刺激すると悪化する」

・・・一緒やん。

● COMMENT ●

No title

えぇ~!!!
なんだかモヤっとした診断結果ですね~(°Д°;
完全個室でバストイレつき?!
下手なビジネスホテルより待遇が良さそう♪

・・・ってそんな問題じゃないですよね∑(・Д・・)

No title

見舞いという名目の修学旅行へ参戦しますw

ん~ 何そのなんか挟まった診断結果表は・・・
とりあえず 契約続行で検査もしなされo

トーストのココナツオイル塗りは
蜂蜜も一緒に塗るといいらしいよ~o

☆ダダハハ様

そーなんですよ~
なにこの「モヤ」っと感。。
気ぃ使ってくれたんですかねー

だったらいっそ、クリスマスに宿泊予約♪

な~んて(´∀`*)

☆まえちゃま♪

ここの病院、入院食もうまいらしい!(・∀・)
ついでに異人館巡りでもしといで~w
(アタシは坂がキツイんで、遠慮しますが)

細胞検査はしたの。
切って取らなきゃわかんないんだって~
なので=手術

ハチミツかけてます。
でも両者とも凍ってきて…食ベレン(:_;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/666-e842cb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痩せたい。。。 «  | BLOG TOP |  » 出処判明。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

