topimage

2017-08

 - --.--.-- --


出処判明。 - 2014.10.26 Sun

1カ月ほど前から、見知らぬ顔ぶれがウチを覗いていきます。
しかも生後半年くらいの柄違いが4匹・・・(°д°;)

手前の黒耳は「くろすけ」
お外から見ているのが、現れた内の1匹の長毛ミックス。

まさか・・・兄弟揃って捨てられた?。(;°皿°)
の割には、全く人馴れしておらず?かといって、この辺で産むような野良猫はいないハズ。。

とまあ、しばらく傍観してました。

そしたら、今日
(デブ脱出のため)ぶらぶら散歩していたところ

見つけちゃいました~
ちゃんと本拠地があったのね。

いや・・喜んでる場合じゃない。
近所に野良猫ブリーダーを発見してしまった。。ヽ(;´ω`)ノ
なるべく通らないようにしょ~


こちらさまは、あま猫家にお住みのようですw

きゃわわわ~

● COMMENT ●

No title

きゃわわ~♪ って暢気だなヲイw

何食ってるか分らんからドロンタール(だっけかな)盛ったご飯あげて下さい♪

最近の我がアジト周辺 まだ平和ですo
グランドから離れたからそう思うだけかもだけどね~  ぅんo 猫猫仔猫グランドの事ですが(*゚ω゚*)

あ でも一昨日1回だけ仔猫の爆鳴き聞こえてたo
元気なこって何より・・・o  (?)



ミドリムシ飲むなら炭酸トマト飲むよーーー!

☆まえちゃま♪

きゃわわの奴は、ドライしか食べないんだが?
しかもドロンタールは、激マズで泡ブクブク・・・
レボなら良さそうだけど~
え?捕まえんの??(~А~;)

>ミドリムシ飲むなら炭酸トマト飲むよーーー!

↑是非、飲んでみたまえwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/665-c44c30be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーゆぅこと? «  | BLOG TOP |  » お騒がせしております。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

