topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お騒がせしております。 - 2014.10.24 Fri

先日の検査の結果を
気にしていただいてる方もいるかと思いますが・・・

まだ結果が届いておりませんσ(^_^;)
一週間くらいで結果出てそうなんですけどね~
もしや・・わざと焦らされてませんか?

そんな落ち着かない状況の中・・・

最近マイブームがコチラ

飲むミドリムシ!!
関東では「ユーグレナ」というオブラートに包んだ名前で売られてるそうですょ。
濃縮野菜ジュースを沼の水で還元したのか?!・・・って味。(;°皿°)
もうすっかり慣れましたが。

あと、『ガン予防』ってわけではないのですが、

アーモンドを一日25粒食べる健康法。
アルツハイマー予防!?若返りのココナッツオイル。
究めつけは、「難消化性デキストリン」。

・・・はははは

単に楽して痩せようって魂胆なものばかり(^▽^;)

例の結果は、も少しお待ちを~

● COMMENT ●

No title

飲むミドリムシって最近よく聞くので気になっていたんですが・・・
濃縮野菜ジュースを沼の水で還元ですか(><)
アカン・・・無理だわ(汗)

No title

ダメだゎ~
無理だゎ~
だってアタクシ 水は好きだが
川だの沼だの 金魚鉢なカホリするのゎノーサンク!!!

別にミドリムシ食わんでもよかろーが・・・と
いつも眉間に皺寄せてますo (でも実際ミドリムシじゃないんだっけ?)

瓶入りのココナツオイルならまだ使い易そうだねo
もう凝固する季節になって来たけど バター入れに移すと使う時楽ニャ♪

☆まっちゃん様

慣れです、慣れ♪
このミドリムシ、近所に売ってないんで
職場の近くの成城石井で買ってるんですが。。
どちらで遭遇しましたか?
また教えてください(^Д^)

☆まえちゃま♪

いまお腹ン中でミドリムシ飼ってる女ですw

ココナッツオイルね~
スプーンでこそげとってトーストに塗ってます。
小さな瓶にも移し替えてて、そっちは主に化粧品として♡
ヘタなボディークリーム買うより全然イイ♪

No title

フェイスブックをしてるんですが、横の広告にいつも
「飲めるミドリムシはこれだ!」と載ってるんです。
http://mmshop.jp/special/006-n01/index.html?trflg=1
これ、フルーツは入ってないようなので飲む勇気はありません v-356

☆まっちゃん様

ありがとうございます^^
facebook広告でしたか。。
やっぱりそうそう受け入れられないネーミングですからねー
あ、果汁入りです!!
りんご、ぶどう、キウイフルーツ、レモンが入ってます。
で、大麦若葉がいっそう飲みにくくしていますw
もう1ヵ月以上飲んでるんですけどねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/664-0bf39df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出処判明。 «  | BLOG TOP |  » たまには人間も

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

