topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ふっさんの通院Day - 2010.03.29 Mon

先週中ほどから、口内炎持ちふっさんブタネコのヨダレがツーっとなっておりましたガーン

前回の通院から、もう1ヶ月以上経つのね…あせる


月曜だから病院混んでるかな~??と心配するも…


ガラーン・・・うんち


ある意味心配です汗


暇なもんだから、大先生まで診にきちゃって、ふっさんキンチョー・・・。あせる

お注射2本打ってもらったふっさんは、お尻側にいた先生を振り返りギロっギロッと睨んでました青ざめ


帰りにフロントライン(ノミダニの薬)のノベルティーのエコバッグトートバッグ貰っちゃいました。


猫にSweets-SN3M0032.jpg
今回は猫絵じゃなかった・・・汗


でも可愛いラブラブ










で、ふっさんのお薬袋なんですが・・・


猫にSweets-SN3M0031.jpg
フッサンちゃん・・・


ふっ+ちゃんでいいのに・・・


いつも言うべきか悩みます【o´m`o】







ペタしてね


● COMMENT ●

1. こんにちわ☆

お注射されてもふっさんは大人しくしているんですか?!
なんて素晴らしい猫さんなんでしょう!!
うちとは大違いです(><;)

モンプチキャンペーン、教えて頂いてありがとうございます!!
今日からさっそくバーコード集めます(*^▽^*)

2. Re:こんにちわ☆

>まんまるままさん
診察で口開けられると激しく抵抗してますが、注射の時は大人しいですね。名前はオッサンっぽいけど、一応レディですから(´0ノ`*)

モンプチ缶にお湯入れるとバーコード剥がし易いです(°ェ°)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/66-424f6f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫捕り被害あっていませんか? «  | BLOG TOP |  » クラフトフェスタへ行ってまいりました♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

