topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


んっまい!タイメシ~♪ - 2014.07.27 Sun

毎日のランチを選ぶのが、近頃は最大の悩みですΨ(`∀´*)
どーせ太るんなら、うまいもん食って太りたいw

・・・でも、土日は安いとこ混んでるしね~
平日価格っつうのも存在したり(ーー;)

そして、満足追求型のワタクシあま猫。
ツッコミどころも必要なのっ!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

味、コスパヨシ!のチャオプラヤー
食べログご参照あれ。
食べログ『チャオプラヤー』

入るのちょっと勇気いりますょ。。。
入った瞬間、ナンプラー臭いしねw
でも、カタコトの日本語で必死に接客してくれるオバちゃん♪
「どっちのイス座ってもいいょー」とか「辛いのダイジョーブ?」とかだけだけどw

今日食べたのは、蒸し鶏のせご飯 800円(税込)
チャオプラヤー
やさしい味の鶏ガラスープ、春雨サラダ(日によって激辛w)
タイ人のおっちゃんが切ってくれた?飾り切りのキュウリがそえられてます、このタイ米・・・
このタイ米がくせになる美味しさ!!
フライドオニオンとか混ぜて炊き上げてるのかな~?って味で、相当やみつき。(ёё。)

前回食べた、グリーンカレーも美味しかったし~
この店がなくなるのは、さみし~。(´А`。)
って、まだ今年オープンしたばっかなんだけど?
歴代この区画のテナントは、サイクル早いんだそうな。
全メニュー制覇するのが早いか?
閉店しちゃうのが早いか?

はたまた、あま猫がなんば拠点をクビになるのが早いか?w
乞うご期待♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

タイメシって旨いですよね~!!!
最高に大好きですi-233
会社周辺も自宅近郊も美味しいグリーンカレーを食べられるところがなくて欲求不満ですi-202

全メニュー制覇頑張って下さい!
そして辞めないでください!
閉店にならないでください!(笑)
店主、ファイツッ!!

☆まんまる様

ここのタイメシは、ほんとっ!うまいです(´~`)
店主ってば、日本語全くダメなのに・・・よく店出せたな~と思います。
定食のメニュー数は、6種類だった気が?
制覇って、もしかして楽勝か?(^^;)

No title

南海チキンライス~♪
んまいけど炊いてる時は臭いんだよ。
まぁ 出所分ってるアタシは平気だったけど笑

みちょんとその愉快な仲間達は逃げたよね~オホホホホホホ~♪
(自宅での出来事だがw)


タイとスリランカ どっちが好き?
(これまた唐突ですけど(*゚ω゚*))

☆まえちゃま♪

こりゃまた…唐突ですことヾ(・ω・o)
スリランカは、どこにあるかさえしらにゃぃw
何?今度侵略するトコロ?

南海チキンライス?
知らなかった…ゎ
さすがアジアを牛耳るオンナ、まえちゃ♪
臭いのか~
炊飯器買い替えるまえに作ってみよっかな?

みちょん、高校生なのよね~( ̄∀ ̄)


No title

インドの隣の島ですぉ♪ @スリランカ
茶畑で乙女しませんヵ?w
ついでに寺行きませんヵ? (ほれ前回回ってないし?w) ←スリランカゎどうだかシラネェケド

チキンライスゎ炊いてる時だけ臭いケド
後は大丈夫よ~♪

いつも目分量だから教えれないのが残念でつが
きっと自炊オヤジ・・・おっとミス♪ 自炊乙女なら大丈夫だと思うぞよ(*゚ω゚*)

☆まえちゃま♪

ぇぇ...オヤジ化しとりますyo

茶畑!?アニャタ、いつも最先端イっとりますね~w
11月くらいなら、お伴できます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/652-4a6b7d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長毛編+涙のパンケーキ «  | BLOG TOP |  » すいか~ぁ、すいかだょ~♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

