topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


クラフトフェスタへ行ってまいりました♪ - 2010.03.28 Sun

昨日27日に京都府城陽市で行われた

クラフトフェスタ 五里2のさと(ごりごりのさと)へ行ってきました~♪


このイベントはアメブロのブロガーさんの記事で知りました。

「行きたい!」と思って詳細をフンフンo(・_・= ・_・)o

・・・城陽市って何処だ??大阪からどうやって行くんだ??

未知の領域宇宙人

しかもうちの車にはナビが付いていない!!叫び買うときケチったんでねがーん


前日にしっかりNAVITIMEと地図でシュミレーションして、門真で友人Tを拾い・・・

車の中で爆笑トーク爆弾をしながらも無事到着~ニコニコ


いざ会場へブタ 

まずは、屋外広場を・・・目

ついていきなり、手作りシフォンケーキ買っちゃう?!ラブラブ焼き菓子もお土産に音譜

可愛いラブラブもの沢山見てテンションアゲアゲで、よく分からないけど、お花の苗も貰っちゃったりにひひ


ではでは、本陣市民プラザへ・・・目

パッチワーク、リカちゃん?人形のお洋服、ビーズアクセ、皮小物ナドナド

意外にスイーツデコは一店だけ・・・やっぱりフェイクスイーツの時代は終わりか・・・落ち込み


楽しみにしていた、猫グッズでまたまたテンションアゲアゲ

どの子も可愛くて選べませんnayamu*

でも可愛い~ラブラブもん見てるだけで幸せな気持ちになれました音譜

深里季さんどうもありがとうございましたドキドキ


ここのプリンプリン食べたいっ!!・・・でもお店の人がいない~あせる

で、もう一周して、きんかんジャムと手作り石鹸を購入

さ、プリン~プリン・・・またおらんガーン


プリン喰いたかった~しょぼん


   リーフレットと手作り石けん
猫にSweets-SN3M0029.jpg

    金柑ジャムと焼き菓子
猫にSweets-SN3M0030.jpg

次回は6月20日か~
今度は絶対プリン喰ってやるaya

そうそう、かぼちゃのシフォンケーキはふわっふわで美味しかった~ラブラブ
すぐ食べちゃったんで、画像はないです汗
手作り石けんもなかなかの使い心地合格
満足満足な一日でしたニコニコ(プリン以外はね~w)

ペタしてね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. プリン・・・

見せるだけだったのかしらね?w

だとしたら嫌な店だよねwww

商売する気が見えなくて
アタシなら叫ぶ・・・かも?w

2. Re:プリン・・・

>まえちゃ♪さん
こんにちは~^^
”モノ”はなかったんですよ、メニューだけ(-""-;)隣の出展者も「プリンについては話しかけないで」オーラが放出されてたんです(--;)
不在のプリン屋さんがもし腹壊してたんなら、むしろ食べれないで良かったのカモw

石鹸売ってた人に「マルセイユ石鹸ですか?」って聞いてみたら、色々詳しくウンチクを説明してくれましたヨ♪
残念ながらコイツワ違ったけど…
30gヨリドリ4個1200円はお値打ちでした。

3. 無題

城陽市であったんですね!!
近いし行きたかったです~

4月25日に万博公園のロハスフェスタもオススメです(*^-^)b

4. Re:無題

>猫カフェにゃんだらけさん
そういえば!にゃんだらけさんの所、近いですよね~。
帰り道、寄ればよかった…猫ちゃん見たかった…ボブ君抱っこしたかった(ノ◇≦。)

ロハスフェスタ良いですね~♪
マイ水筒・マイ箸が必需品ですねo(〃^▽^〃)o

5. 楽しそうっ!!

こんなイベントがあるんですね~!
すごい楽しそうです(*^▽^*)
猫グッズってテンション上がるんですよね~♪

私の予想では、プリン屋さん絶対お腹痛くなったんだと思います(笑)

6. Re:楽しそうっ!!

>まんまるままさん
そうですね。天気も良かったし、プリンはヤバそうですww

猫グッズも可愛かったんですが、体験陶芸で売っていたウ○コみたいな白へびちゃんも可愛かったんです~。白ヘビちゃん900円也。買えば良かったな~(; ̄η ̄)

7. ありがとうございました。

遠方からはるばるお越しくださりありがとうございました。
プリンの方、スタッフ関係でバタバタされてたんだと思います。なかなかお会いできずにおられたようで失礼しました。(私もスタッフ関係者なんで・・。)ここのプリンはティラミスが美味しいとのこと、次回チャレンジしてみてくださいね。
あま猫さん、ありがとう!

8. Re:ありがとうございました。

>深里季さん
こちらこそありがとうございました。
ハハ..プリン屋さん病気じゃなかったんですねw
ホント食べてみたかったです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/65-80d40716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふっさんの通院Day «  | BLOG TOP |  » 本日の出演猫3匹

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

