topimage

2017-10

 - --.--.-- --


本日の出演猫3匹 - 2010.03.25 Thu

本日の出演者:ニャンコ先生、白茶(友情出演)、ふにゃちゃん

まずは、ニャンコ先生さび猫猫にSweets


雨ばっかりで、寒いねー

     猫にSweets  猫にSweets

こんな日は部長さんの膝の上でウニャウニャ(←だらだら?)

ニャンコ先生、雨やんでますよあせる



ん?外にいるのは・・・目
猫にSweets白茶さんでしたー。


猫にSweetsホンネコなんか食わせろー


はいはい。本日はキチョーなマグロの刺身(落としやけど)を買ってありますよニコニコ

少々、お待ち下さいませあせる


おっと、話題のふにゃちゃんネコも来た!


猫にSweets猫にSweets

カメラを取りに行っている間に、平らげちゃったよーあせる


猫にSweets


色々とご心配をおかけしてます、ふにゃちゃんですが、

今のとこ、「捨ててこいむかっ」と怒鳴った人は、見ていないので、住人ではなくリフォーム業者なのでは?と思います。

半月くらい前に壁塗り替えてたから。

きっと、塗りたてのとこに足型付けちゃったんやね、ふにゃちゃんガーン


最悪、ニャンコ先生を家に連れて帰って、ふにゃちゃんを事務所勤務猫にしようかと、考えてました。

ま、しばらくは、現状のままです。

でも、高齢なふにゃちゃん、いずれは引き取らないとねー。


ニャンコ先生:「え!?リ・ス・ト・ラ!!ショック

         「アタシこんなに頑張ってんのにィ~泣く


ハハハハ・・・頑張ってるって、最近デイトレの成績最悪やんシラー

ペタしてね




● COMMENT ●

1. こんにちゎ♪

奇声を発するヤツゎ居ないんですねw
良かった良かった♪

せめて玄関で寝てくれる様になるといいんですが・・・

長年の生活習慣ゎ
人でも難しいから無理なのかな^^;

2. 無題

業者さんでちょっと安心しましたぁ~~
にゃんこ達には健やかに穏やかに生活して欲しいです(´∀`)

3. Re:こんにちゎ♪

>まえちゃ♪さん
ふにゃちゃんは、いろんなトコでご飯貰ったりしてるんですけど、家ん中に閉じ込められるのが嫌なんでしょうね。
人間も歳を負うごとに頑固になりますからねー。
猫にも”頑固ババア”がいるもんデス。

4. Re:無題

>猫カフェにゃんだらけさん
ご心配かけました。ホント有難うございます(*^.^*)
でも、やっぱり今日みたいに寒い日は家の中で寝てもらいたいです。
せめて自分の子供の猫と仲が良ければいいのに・・・くっついて寝れると暖かいと思うのに~。

5. ちょっとだけ

家の中に慣れてくれるといいのにね。安住の地…と時間かかってもわかってくれたらいいのに。

頑固もんには、時間がかかるんやろね~。

6. Re:ちょっとだけ

>じゅんは小太りさん
こんにちはー♪
さっき、ふにゃちゃんを一瞬抱っこしてみました(ノ´▽`)ノ
思ったより軽くてビックリ!!しました。
ふにゃちゃんもちょっと怖かったみたいで、
またしばらく警戒されそうです(^▽^;)

7. こんばんは

猫ちゃん達が安心して暮らせると良いですね。

友情出演の白茶さんのお顔大好きです(*^.^*)
しっぽが、きれいなシマ模様ですね。

8. Re:こんばんは

>ピンクの鼻さん
ワタシも白茶の「ブタマン顔」が大好きです~♪
一度も触ったことが無いのですけど(TーT)
でも呼べば必ず返事をしてくれる愛想よしさんです。
あ、しっぽの先が白いのがチャームポイントです(^ー^)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/64-a1342ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラフトフェスタへ行ってまいりました♪ «  | BLOG TOP |  » 問題発生・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

