topimage

2017-07

 - --.--.-- --


一週間のランチをドドーンと!! - 2014.04.27 Sun

働いてますょ~!!
ぃゃ・・・仕事らしい仕事はしてないかも?w

今週は北新地のオフィスに出勤でしたので~
しっかりランチさせてもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ

◇月曜日◇

洋食ネスパ 駅前第3ビル店

いろんなTVの取材がきてるみたいで、壁じゅう番宣だらけ( ̄_ ̄ i)

ネスパのランチ

白身魚?なんの魚かな・・・?
ワタクシ、魚にはチトうるさいんですけど?w

ネスパのランチ

すごいボリュームでした。
セルフサービスのコーヒーがついて、540円って・・・頑張ってらっさるぅ♪


◇火曜日◇

韓国料理 そら  大阪駅前第3ビルB2F

前日の魚フライで胃もたれ起こしてたので…あっさりめに~
ビビンパ定食
ビビンパ定食

ゴマの葉なんかも刻んで入ってあって、ヘルシーです。
辛さの好みを聞いて、タレとコチジャンかけてくれます。
そのあと「混ぜましょうか?」とも
韓国のご飯屋さんでもそうだけど・・・それくらい自分でしますって~(^_^;)

ご一緒してくださった職場の方
キムチチゲ定食の『鬼辛!!』をオーダー。
すっげー辛そうでした((゚m゚;)


◇水曜日◇

串の坊 北新地西店

ほほほほ♪北新地で贅沢ランチ~(´0ノ`*)

串の坊

やっぱ美味いゎ(笑)

【花】串揚げ8本を注文。
これで980円はお得です(°∀°)b


◇木曜日◇

中国料理 青冥(ちんみん) 堂島本店

015_20140426233317b22.jpg

一日2回に分けて食べたい・・・w
量多いょ

いただいた定食は、1200円くらいでしたが
11:00~11:30には、500円のメニューがあるとかないとか?


◇金曜日◇

ナポリの食堂 ALBERTA ALBERTA 大阪マルビル店

トマトソースの口になってましたが…
「ラザニア」の文字見たら、ラザニア頼んでしまいました。

あのラザニアのべランべラン感がたまらなく好き♪

まず、サラダと揚げパンみたいなギトギトのバケットが先に運ばれてきました。

…で、しばらくすると
ナポリの食堂

「ラザニアお待たせしてるんで~」とピザをサービスしてくれましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
4人で1枚ですが・・・結構な大きさ。

っていうか、ここのピザやばし!!
生地の小麦にいい粉使ってるんだろうな~
最近、白い粉の誘惑が。。。(`∀´)

そして

ナポリの食堂

お腹いっぱいで、メインのラザニア残しちゃいましたょ。。。
フレッシュトマト入ってて、美味しかったんだけど~
ベランベラン感が乏しい。

夜なら間違いなく全部食したな。

ナポリの食堂

デザートとドリンク付き♪


なんか食べてばっかりな一週間でしたょ。

来週からは、就業先が難波になります。
さらに太る予定~w

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/636-3b426fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

罰あたるんでね? «  | BLOG TOP |  » 貢ぎ物

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

