topimage

2017-05

 - --.--.-- --


近猫報告 - 2014.04.05 Sat

そろそろ、寝ようかな~Zzz…(*´?`*)。o○

と、ベッド(もちろん人間用)に入ろうかと思えば?!∑(-x-;)
nekobed.jpg
・・・・。
この時期、ちょうどベッドの上が寝心地良いらしいですょ
nekobed02.jpg
避けて寝ても・・・どうせ上に乗られる

灯りをつけても、よこわタンが一瞥くれただけ~。(´д`lll)
nekobed03.jpg
今夜もマイベッド使えず・・・


こちらは、ちょっと奇跡的な一枚が( ´艸`)
あべっち
あべっち奇跡の一枚ですよ~w


ひさびさのこいも様
imochan.jpg
※後ろの餃子無料券は気にしないでください。

足が片方だけ浮腫んじゃってます。
007_201404052229448ad.jpg
次の日には治ってたんですがね~(・・;)
お腹にアレルギー性皮膚炎勃発中。

りぼぼん
りぼん
今週は、例の劇薬投与の予定でしたが・・・
あまり芳しくないので、今週は一回お休み。

かわりに強力ステロイド投与してもらったので、
今日は寝ないんじゃないかな~(;°∀°)

ワタクシ、またもゃ熟睡できない日々。

● COMMENT ●

No title

あぁ。。。。
なんて夢のような光景なんでしょうv-10
避けても避けても猫なんて、まるで湧き出る温泉みたいです!!(笑)
たまに引っかかれる凶暴な湯v-40

あの、先日のトートバックの件なのですが、ずうずうしくもお願いしていいですか??
ジージョ大佐の「そうだ、埼玉へ行こう」でお願いしたいですv-238
虎はちょっとインパクトあり過ぎますて、捕まったらヤバイかなと(笑)

☆まんまる様

トートバッグ、了解です( ´ ▽ ` )ノ

湧き出る温泉。
上手いこと言いますねw
温泉の素でも撒かれてんじゃないか?
って状態ですけどね〜(^_^;)

【効能】寝違え、腰痛悪化w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/631-f5aa7c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みーちゃんトート «  | BLOG TOP |  » 気合いチャージ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

