topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


抗がん剤続けてますが・・・ - 2014.03.20 Thu

・オンコビン
・シクロフォスファミド
・オンコビン
・ドキソルビシン・・・

(恐らく合ってるはず?)
週替わりで投与している抗がん剤の種類。

治療は、ほぼ土曜日に行っているんですが、
たいてい月曜くらいからご飯食べなくなって
火曜日には・・・


GH動物病院は、火曜日が休診日。
次の治療までに回復してくれなきゃ治療が止まってしまう( ̄_ ̄ i)
というわけで、水曜日に皮下点滴してもらうんです。

珍しく毒太ーが「血液検査しましょう」とおっしゃりましたょΣ(・ω・;|||
(どんな病院やねんw)


()内は基準値
腎機能系
BUN 10(10~30)
CREA 1.8(0.8~1.8)
肝機能系
GOT 23(10~40)
GPT 21(10~50)



結果、りぼぼんはどこも異常なし!!

抗がん剤治療を行うと、たいていどっか悪くなりそうなんだけど( ̄_ ̄;)

でも昨日は確実に死臭が漂ってましたょ?
薬も吐いちゃったし~
・・・ま、とりあえず点滴してもらいました。

「なんで食べないのかな~?」「鼻かな~?鼻洗いしますか~?」
と毒太ー。

また高圧ジェット点鼻薬されると、あとあと大変なのは学習済。

「胸やけしてるみたいですょ」と言うと
いつもなんだけど・・・(´Д`;)
注射2本打ってくれました。
お願いだから、カルテに書いて~!!

コレ!!この謎の注射!!

激効き!!!



昨夜は、ゴロゴロ喉鳴らしてベッドを出たり入ったり、
顔舐めたり、枕元でなにやら囁いたりw
寝ない!

量多かったんじゃないか?


今朝は、朝から国産、外国産カリカリ食べ比べ~

食べたら…即寝w



でもって、左の牙が伸びてる(・・;)

奇病だゎ(*´Д`)=з
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

リボボンさん、素晴らしい数値ですね~!!
くそぅ、近場に住んでいたら祝い酒持参で乱入かますのに。。。
しっかし中身がなんなのか気になる注射ですね。
牙が伸びる?!
成長期真っ只中の思春期に戻れる薬でしょうか。。。
・・・気になる(笑)

☆まんまる様

数値だけは、元々良かったんです。
・・・一時悪くなったのは「捏造」とのお声も(´Д`|||)

今日、聞いてきましたょ!!
「強力なステロイド」らしいです。
デキサメタゾン・・・だったかな?
聞いてもすぐ忘れちゃうんですよね~w

平癒の暁には。。。
頼まれずとも、振る舞い酒しちゃいますょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/625-aa741ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しくやけ食い~ «  | BLOG TOP |  » 高級ツメとぎ~

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

