topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うぅぅ・・・3月(´ω`;) - 2014.03.01 Sat

ド暇なくせに 長らくブログ放置してしまいました(;´▽`A``
気がつきゃ3月突入。。。。
無職期間も大幅延長w

一応、派遣ですが、就活してます。
先日も顔合わせ行ってきました。
【3月スタート!!サロン専売化粧品会社のWEBクリエーター】
社食アリ♪の自社ビルで福利厚生も抜群!!(弱冠、宗教ちっくな気もするが?)
持参した作品も好印象で、『是非!』と言ってもらえたのですが・・・

あま猫。身の程知らずもいいとこで?
今回、二股エントリー(σ・∀・)σ

もう一社は、【4月スタート・一部上場企業の下着メーカーでDTPデザイナー】
まさか選考通ると思ってなかったんですょ~
顔合わせは、次の木曜日。

久々に自身のことで悩みました。

出した結論・・・

♪けぇっせんゎ もくよぉびぃ~♪



・・・また無職延長かもよ~?



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/621-69061081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怖い薬 «  | BLOG TOP |  » ニャン月ニャン日ニャン曜日~♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

