topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


うさおの波乱万丈記 - 2010.03.18 Thu

昨日に引き続きうさおネタですkuro-usaラブラブ


うさお、まぁやんちゃkuro-usa3DASH!を通り越したウサギということは、昨日の記事でお解かりいただけたかと・・・


そのうさおさん、実はたらい回しにあっていた不幸なウサギでした汗


建設会社で多頭飼い右矢印3匹でF宅右矢印あま猫事務所右矢印O商会の自宅


右矢印(出戻りで)あま猫事務所右矢印Y建設の自宅にて大往生昇天キラキラ


犬や猫より、ずっと世話するのが楽ですから、厄介者扱いしてたわけじゃないんですよ。

「欲しいパステルラビ(照れ)ⅱ」と言われたらあげてただけです。


出戻ってきた時は、うさおが不憫でした汗

初めはちゃんと可愛がってもらってたのですが、飽きてきたら世話してもらえなくなってて、ずっとゲージに入れっ放しだったらしく、お尻が床ずれみたいになっていました。

あんなにやんちゃだったのに、おとなしーいうさぎさんkuro-usa2になってました。

良いのか・・・シラー


すぐ元の暴れん坊将軍に戻りましたけどねあせる


その後、小さな男の子のいるお家に望まれて、平和に過ごした様です。


ウサギの寿命は約10年。

知る限りでうさおは6年間を過ごしてます。いったい何歳だったんだろう・・・目



猫にSweets-うさお
猫のミミちゃんネコ、全くうさおkuro-usaに興味ナシ汗

ペタしてね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ウサギゎね・・・

可愛いけどね・・・

前日記の様に
【あんな顔して】結構凶暴な面もね・・・

以前 真冬に産んだ母ウサギ
ウサギ自体【暖めてあげる】って概念がナイらしく
もぉ冷え切っちゃってる赤ちゃんウサギが不憫で・・・


なんとアタシゎ知らずにその赤ちゃんウサギを
【素手】で暖めてしまいました。

いい加減眠くてゲージに戻し就寝。

朝起きたら・・・(´;ω;`)とんでもねぇ・・・

2. Re:ウサギゎね・・・

>まえちゃ♪さん
まえちゃ♪さんもウ・サギ経験者でしたか…
うさおの子も母ウサが乳やんないから心配して、本で調べたら『ウサギは、昼間は全く子育てしない』って~Σ(・ω・ノ)ノ!
6匹も育ったのが奇跡らしい…季節的に良かったんでしょうね~
うちも寒かったらダメだったカモ(TωT)

3. こんばんわ~!

微妙に復活してきたまんまるです!
コメントありがとうございました(*^▽^*)

うさお氏、波乱万丈な人生ですが
最後は優しいご家庭で育てられて良かったです!
猫にここまで近寄るなんて、物おじしないウサさんだったんですね~!

4. Re:こんばんわ~!

>まんまるままさん
痛々しい指でのコメありがとうございます(^▽^*)
私もさっきコゲ婆ちゃんに薬飲ませてて、左手をサクっと蹴られてしまいましたー(ノДT)
何故か左手の負傷が多いんですよねー。

うさおは”猫さん大好きっこ”だったので、よく傍まで行っては、猫パンチ食らってましたねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/62-210ffe59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

問題発生・・・ «  | BLOG TOP |  » うさお仰天ニュース

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

