topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ミルキー鉄男☆LOVE - 2014.02.14 Fri

いい加減働けよ?って思ってます・・・自他共にw

でも・・・これだけは、行かせて~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

西梅田スクエアというイベント会場で行われている

かき小屋・・・ぁぁ、のぼりの裏撮っちゃったょ(ノ_-。)

ミルキー鉄男

安岡力也のホタテマンを連想させる・・・キャラクターw

すでに蒸しあがった牡蠣を炭火で再加熱して提供。というスタイル。

ま、寒いから早くしてくれるのは、有難いです。

焼き牡蠣や飲み物を購入後、仮設テントにて食す。
大きなテントの中は、ストーブ炊いてて暖か~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

焼きかきは、3個500円、5個800円。

あま猫、5個注文したら、1個おまけしてくれて、6個いただきました~

やっぱ美味い!!これだったら、20個は食べたい。
もし今度行くのなら、レモン持っていこう。(・∀・)b

同行のS嬢が買ったカキフライ。

1個だけ貰おうとしたら・・・あまりの美味しさに2個略奪してやった(`∀´)
でも・・・オタフクソースがついてるだけ。
やっぱカキフライは、タルタルソースとレモンで食べたいなー

で、まだまだ食べ足りないわけなんですが
ミルキー鉄男とは、ここでサヨナラして・・・

隣の「東北わくわくマルシェ」へ

聴こえてくるのは、あまちゃんのテーマソング(-。-;)

平日の昼間ということもあって、店内ガラガラ~
各テナントの前で、スタッフが料理の説明してくれるんですが

どーもソソられるものがなく~

「めひかりの唐揚げ」と「ウニの貝焼き」を食べてみました。

めひかり=ノーコメント
ウニ=本物?量多いけど・・・採算とれる?

絶対買って帰ろうと思ってたのが

この「サヴァ・缶」
人気なんだって~
まだ食うとらんが。。。

東北わくわくマルシェは、2月23日までだそう。


☆おまけ☆
三越伊勢丹大阪にて。
サダハル・アオキ 東京焼きマカロンマッチャ

おっ、美味しかったっすヽ(*'0'*)ツ

● COMMENT ●

No title

働けよ~w

そして あまちゃんですか・・・
アタシャ 最終回の前2話からチョット見たケド
やっぱり何度聞いても【イラつくゎ・・・】とw

だってなんだか・・・
大嫌いなマシュマロを口に入れた様な気分になるのよw あの軽快な小馬鹿にした音がwww

んで あまちゃんと言えば今日のお式にて。

【程なく 御開式で御座います。ご遺族、ご親族の皆様におかれましては・・・】と マイクを使ってのご案内をしたところ・・・

ノリの良い親族でね・・・おばちゃんが1人ね・・・

【じぇじぇじぇ~!】   え?アタクシ そんなに驚かれる事言いましたか?と・・・


そんな今日の葬送歌。

THE 栄ちゃん。 まだ脳内を占めております。 どーすんだよ~(*゚ω゚*)

☆まえちゃ♪様

働こうと思ってんのょ~www

マシュマロ嫌いなの~?!
・・・とくにどうでもよい食べ物だけど(-。-)
あの曲って、運動会の徒競争で定番化しそうよね?
もぅ運動会とか関係ないお年頃で、良かったデス(・∀・)b

栄ちゃん→大川栄作「さざんかの宿」

永ちゃん→矢沢永吉「時間よ止まれ」

上なら、シブいぞw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/618-2a75a57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りぼ・ぼ・ぼ~ん♪ «  | BLOG TOP |  » あべっちの陰謀

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

