topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あべっちの陰謀 - 2014.02.12 Wed

お外は、まだまだ寒ーいっていうのに・・・

あ。昨年秋に奮発してダイニング用の防水ホットカーペットを購入しました!!
これで今年は膀胱炎発症者も出ずに済みます!!・・・様に~(。-人-。)

しっかし誰だ~?
もう爪磨きにされて・・・トゲトゲ(ノ_-。)

猫ベッドにかくれる・・・

容疑者A
013_20140212211304a40.jpg

容疑者B
012_2014021221130083c.jpg

おまいら~っ!
するっとまるっとお見通しだ~っ!!(=`(∞)´=)



・・・あ、容疑者C
015_20140212211310a5c.jpg

君たち無駄な抵抗はやめなさい。
どう考えても、その猫ベッドは定員1頭では?

にゅるりと出てきたΣ(・ω・ノ)ノ!

こやつゎ・・・

キモカワのあべっち!!!
あべっち手帖

このブログを乗っ取るつもりか!?



・・・それは、無いな。

● COMMENT ●

No title

これは。。。
新手の猫団子でしょうか?!
ぎゅうぎゅうっぷりが何とも言えずかわいいと言いますか何と言いますか(笑)
あべっち、キモさが全くなくなってしまいましたね~。
まぁ、もともとキモさは無に等しかったですがv-10
「キモカワ」改め「カワ」ですね♪

☆まんまるまま様

なんですと?
「キモ」がないですと?
・・・これは、失敬f( ̄∀ ̄)

こんどから、修正ナシで「キモカワ」をアピールしていきますょ♪
ご覚悟をw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/617-94586076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルキー鉄男☆LOVE «  | BLOG TOP |  » ご立腹

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

