topimage

2017-06

 - --.--.-- --


鬼も逃げるんじゃない?! - 2014.02.03 Mon

りぼぼん。
一進一退を繰り返しております。

GH動物病院、結構遠いんです・・・
ボーっと運転してる自分にハッとする(@ ̄Д ̄@;)あぶねー

いもちゃんの時、こぎんちゃんの時もよく通ったけど~
ここ最近、またもゃ?レギュラー化してる気がする(´Д`;)

(それに『毒太の毒言』もボーダーラインがわからなくなってきたぞw)


まずゎ 1/22の様子。
1/22

1/24、腫瘍の摘出。サク~っとされたんですけど・・・(°д°;)

1/27、食欲不振で通院。
1/27
そりゃそーだゎ。

点滴と皮下注射、鼻の通りをよくするお薬など・・・
一時復活。

またまた食欲不振で1/31通院。
1/31
「病理の結果が出てます。リンパ腫です。
ハイグレードな」

悪性より、さらに悪性。・・・なんだって。

あ、その前に「まだ生きてましたか~」との毒太からのご挨拶(-。-;)
訴えられるのも時間の問題かもょ?

で、点滴と・・・「前回の注射2本は?」

「カルテに書いてなーい」
           by毒太ー

ま、何を言われても、りぼぼんが元気になるんで、いいんですけどね。

今日のりぼぼん。

ツヤツヤの毛並みに、ぷよぷよのおなかw
2/3

8針縫い縫いの術痕もこのとおりキレイです。
2/3

1日2回全部で5錠の投薬もわりとスムーズ。

ハイグレードなリンパ腫と戦う抗がん剤も復活させなければね~

● COMMENT ●

No title

りぼぼんさん、頑張ってますね!!
もう、なんだか抱きしめたくなるくらいの頑張り屋さんですv-238

毒太ー、毒以外をおっしゃる(吐き出す?)ときはあるんでしょうか。。。

あま猫さん、通院大変だと思うんですが頑張って下さいね!!
事故らないように注意ですv-12

☆まんまる様

りぼぼん、口数?少なくて、ケナゲなんです〜(T ^ T)
それに引き替え、
一日中文句タラタラのジージョ大佐(-_-)

毒太ー、あれだけ毒吐いてても、
患者(獣)には、嫌われたくないそうです。
犬猫に慕われたって、利益出ないだろうに〜

潰れないように、飼い主やスタッフの機嫌もとってもらいたいもんですね〜(´Д` )

No title

おはよぅ~・・・

りぼんちゃま 最後のお写真は大分良さそうな顔だけども・・・
ハイグレードって・・・あぁ・・・そんな・・・

毒太の滑り出す様な毒名言の数々の様に
りぼんちゃまの毒も吐き出してくれたらいいのになー。

猫アレルギーな毒太の為に
毒付く度に猫フェルトでも鼻先に押し付けてやって下さい!

☆まえちゃ♪様

毒太ーが猫アレルギーだって
よく覚えてたにゃε-(´∀`; )

とくに『猫エイズ』の患者がきたら、鼻水止まんないらしいw

今日二回目の抗がん剤だったが
ふりだしにもどったから…一回目
効いてくれれば良いんだけど〜(ー ー;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/615-0aad606b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご立腹 «  | BLOG TOP |  » 猫(ニャ)月

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

