topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今度は普通に痛いょ - 2014.01.25 Sat

1週間前の抗がん剤の効果はとくに見られず・・・
そのかわり副作用もない( ̄_ ̄ i)
001_201401251442142de.jpg


昨夜、2度目の抗がん剤を入れにGH動物病院へ行ってきました。
ついでに捕まったいもちゃん同行( ´艸`)
(いもちゃんは、ちょっとしたアレルギーで痒いらしい)

ここ数日呼吸がし辛くなっているりぼぼん。
しつこいようだが?
毒太ーに外科治療できないか尋ねてみました。

すると
毒:「ここ(顔)の手術は閉じなくなるから、したくないんですょ」と、な。

ま、しかたないか(´Д`;)

毒:「ちょっと刺して中だしてみますか」とりぼぼんの額にぶっとい針をブシッ!!

血しか出てこない・・・っていうか、血が止まらない(@Д@;

毒:「あーあ、結局手術することになっちゃったー」

というわけで・・・急遽、鎮静かけての手術。


詳しく書きたいとこなんですが・・・

あま猫、体調不良で手術見学は10分でギブ(x_x;)
その数分後、新しい看護師さんも顔面蒼白で退場~

毒:「ワイルドな手術になっちったw」とのご感想。

久々に凄かったです。
それしか言えねー(´□`。)

腫瘍は、ほぼ全部取ってくだすったそうです。
そのうち2c㎡弱の塊りを病理へ依頼しました。
(どれだけ前回の診断を疑ってるんだー?w)

連れて帰ろうかとも思いましたが、GH動物病院で一晩預かってもらうことに。

毒:「死んだら電話します」

あま猫:「死にません」

毒:「夜中1時頃電話します~」

あま猫:「死んでも電話しないでください」

と、わけのわからん問答の末w
かくかくしかじか・・・重々お願いし、(ご機嫌ナナメの)いもちゃんと病院をあとにしました。


ここから若干どうでも良い話を間に挟みますが~

あま猫…ここんとこの通院疲れでしょうか?
右太ももに『帯状疱疹』を勃発Σ(=°ω°=;ノ)ノ
これが噂の帯状疱疹か~www
今は、肉離れっぽく痛いです。
あーでも今無保険状態なんで~ 医者かかるのゎやめておきます。

悪化しそうなら、『帯状疱疹on民間療法』カテゴリを追加します(σ・∀・)σウソ


本題に戻って。。。。

今朝、電話でりぼんの生存を確認し、迎えにいってきました。

007_20140125144216834.jpg
まだ鼻血が止まりませんが、顔は普通っぽくなってます。

しんどそうなので、エリカラ外しました。
009_20140125144217b50.jpg

ちょっと目が離せない状況。

痛いね~(´□`。)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あうあうあうあうあう・・・
随分な事になっちゃったのね・・・痛々しい・・・痛いよねーー;
ずっと正しく座ってて寝てないんだろな~

何か口に入れられるの?スープ状のものでも口にする気力あるかな?
可愛い顔してるのに それだけでも気の毒なのにガンだなんて酷い~~~泣

で?あーたは帯状疱疹?
アテクシゎ 蕁麻疹が治った思ったら舌痛症・・・
いつもの胃炎じゃ済まなかった様子。ちなみに不眠は続行中~♪

こないだコメしたらアタシまたやらかしたのか?消えております・・・
変な事書いてないけどなー!?w

塩貰ったから送ろうか?って内容ですにゃ。
なんならグラメラも貰ったからどーする?って事にゃ。

そんなことより りぼんの事。
寝れない序に(?)ご祈願しましゅ・・・。

☆まえちゃ♪様

え?コメ来てないけど~?(=◇=;)

蕁麻疹に舌痛。。。
お互い歳とると、いろんなコトあるねぇ~(泣)

帯状疱疹ゎ~ イタ痒イなう。

ヒトのコト言えないけど・・・

医者いけ(・∀・)b

塩ゎいいゃ。
グラメラとやらゎ 気になるけど・・・お砂糖?


りぼんヌ・・・さっき点滴いってきましたょ。
水も飲まんでね~(-_-;)
でも?ンコ出るんだけど?
実は食べてる説w

No title

アテクシゎ 保険証あるから医者ゎ行った(*゚ω゚*)

蕁麻疹・・・腕とか腿の内側とかの柔らかい部分だけに出る訳じゃないのね~( ̄◇ ̄:)
背中よ!しかも肩口とか首の下のカーブ?に沿って腰までぜ~んぶ!w
まるで何か背負ってるみたいだったゎ・・・痒いし熱持つしステロイド効かないし・・・
酷い年越しでした。ちなみにアテクシも大晦日まで仕事だったよ~。便所掃除は家だけだったけど?w

グラメラゎお砂糖ですにょ。
グラ=砂糖
メラ=赤  赤い砂糖=椰子砂糖www

ただ圧縮させてるから砕くのよ。
アテクシゎすり鉢にゴリゴリとさすってる?けどね。

りぼんゎきっと誰かのご飯当たってるのかな?w

うぅぅ

見るに耐えかねますにゃ!(◎_◎;)
見るけど(°_°)
痛い・・・
お疲れ様〜
体調良くなったら 美味しいもん食べにいこ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

☆まえちゃ♪様

ほ~ ヤシの砂糖なのか・・・
すり鉢でゴリゴリ?
なんか別のモンみたい・・・秘薬的な~www

そういえば~
ワタクシも蕁麻疹らしきものが、右ふくらはぎ外側と右腕肘したに
よく出る。毎回同じトコだから、蕁麻疹なんだろうけど~
あれがいっぱい出たら、相当痒いだろう( ̄ー ̄;)

りぼん、ご飯食べました。
やや回復の兆し~♪

☆こなかん様

これ縫ってあるから、まだ見良いのょ~!!
術中なんか・・・

『パッカーン』だからの(´Д`;)

帯状疱疹は、もう終盤~♪
岩盤浴通ってるから?結構治り早いかも~

お受験w落ち着いたら遊びに行こうo(^ω^)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/611-baca9cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なっすんでほっこり «  | BLOG TOP |  » 抗がん剤スタート!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

