topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


リンパ腫 - 2014.01.18 Sat

16日の夕方、某所で食いだおれていたところ…
(ホテルビュッフェで腹パンパンw)
腫瘍認定医の女医様より、お電話がっ!?

想定外の電話だったので、若干ビビりました(°д°;)
悪いことしてないのにね~w

「病理の結果出ましたー。」
「リンパ腫です~。」

あ・・・意外に早く出たんですね(^▽^;)

(体中の血液が胃に集中していて、脳みそお留守だったのをフル回転させ
・・・てみたけど、無理。)

次の日、CT撮るのは伏せておきました。


17日朝、予約していたセレブな動物医療センターへ
血液検査とカウンセリングの結果
・肝臓の数値は正常(え?こんなに早く?!)
・そのかわり腎臓が若干悪くなっている

リンパ腫だったら、抗がん剤治療が主流・・・
CT撮る意味があまりないかも~

でも今後の為、あったほうが良いと判断。
(ま、なにより低価格なんで( ´艸`))

そう。噂に聞くより、このセレブな動物医療センターは、安いのです!!

で、丁寧。

夕方、迎えに行くとりぼぼんは麻酔から醒めてました。
点滴もめいっぱいしてもらえて、ダメージどころか
帰ってすぐにメシ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

猫って精神的ダメージが少ないのが一番良いのですね。

CT画像をCD-Rにやいてくれて、診断書もくれました。
ほんと親切です。

CT画像
仮面ライダーりぼぼん
触角みたいなのが耳w

ん~素人が見たところで、なにがなんだかよくわかりません。


さ、これ持ってGH動物病院へ、いざ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/609-7badc44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抗がん剤スタート!! «  | BLOG TOP |  » バカボンのパパなのだo

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

