topimage

2017-11

バカボンのパパなのだo - 2014.01.15 Wed

小正月の今日・・・Happy Birthday to me ~( ̄▽+ ̄*)
003_2014011515113111d.jpg

自分でも笑える・・・ついにパパと同い年に
(昭和な人はわかるw)

004_20140115151134a55.jpg
あいかわらず、『むっふ~ん♡』なジージョ大佐。



ここんとこ、ずっとりぼぼんの病院通いです。




昨日は、セカンドオピニオンっつうか、3件目の病院へ行ってきました。
すっげー下調べして…ぼったくられに行ってきました(^▽^;)
大阪の南堀江にある…あの有名な最新鋭な動物病院。
待合の居心地の良さに、
まぁここでぼったくられんのはしょうがないかなぁ(´∀`)
…と、ノルアドレナリン大放出

いろいろありまして、17日、ここでCT撮ってもらいます。

で、帰ってきたら、りぼぼん
トイレ行脚(゚_゚i)

なので、今日は朝からゴッドハンドで診てもらいました。
ま、軽い膀胱炎だったのです。
ついでに『毒』ってきました( `艸´)
・・・ぃゃ、りぼぼんの経過も報告。

「手遅れなんじゃ?」「手遅れですね」「もぅ手遅れ・・・」
何回「手遅れ」言うんじゃ~ヽ(`Д´)ノ

毒々太~の大袈裟なマイナス発言に慣れっこのワタクシですが、
さすがに今回は悠長にしすぎた。。。orz

☆おまけ☆
001_20140115151129f4f.jpg

002_201401151511327bc.jpg

● COMMENT ●

No title

誕生日おめでとうございます!
天才一家の長と誕生日が同じなんて、なんて素晴らしい!
そして今日は全国的に冬晴れのようです。
全国であまねこさんを祝ってますv-254

おケツ兄弟の右側に写りこんでいるのはジージョ大佐のおシッポでしょうか??
さすがは大佐、いつ何時でも存在アピールする前のめりな姿勢、見習わせていただきますv-10

リボボンさん、本当におとなしくて優秀なお嬢さんです。
成人式でバカ騒ぎしているやつらに見習わせたいくらいの大和撫子です!
あぁ、その前に自分が見習わなくてはv-12

ハピバ♬

お誕生日おめでとう〜なのだ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

☆まんまるまま様

ワタクシ、紛らわしい表現をしてしまいましたね^^;
「バカボンのパパ」の生年月日は昭和元年一二月二十五日だそうです。
永遠のアラフォーってことですw

それにしても!!さすがは、まんまる家イチニ?の目利き!!
このひょろい大佐のシッポを見逃さない眼力・・・
まるで古美術商のような観察力Σ(・ω・ノ)ノ!
アタリです☆

☆こなかん様

ありがとうなのだ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/608-c6770a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンパ腫 «  | BLOG TOP |  » 鼻と財布が痛いっ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪