topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ご乗車ありがとうございます。 - 2013.12.16 Mon

乗車率200%の



キャットタワー

あべっちとデブ子…じゃなかったwデビ子


下段に
いもちゃんもご乗車♪( ´▽`)




こないだの決まりかけてた1月からのお仕事。
営業の口のきき方が少々シャクに触り…
いらねー( ̄Д ̄)ノ
と言ってしまった。

ま、りぼんの治療も開始しようかと思ってたから…

GHでの検査結果、クリプトコッカス陰性。
すなわち~、腫瘍で間違いない(。-_-。)

現在は薬で抑えていますがね~


というわけで~

新年早々、無職生活っ( ̄▽ ̄)

● COMMENT ●

No title

いもちゃん、大きくなりましたね~♪
かわいさにも磨きがかかったかもv-10

・・・え?!
デビ子さん?!v-12
なんかすっかりオトナの女性になっててビックリです!!

慌てて決める仕事ほどあとで後悔することはありませんからね~。
それに第一印象大事!!
年始はゆっくり休んでパワー充電してくださ~いv-218

No title

いもちゃんデカイっ!!!

無職かぁ~

収入に心配ないなら喜んで代わってあげたい~~~
寒いの嫌だもの~~~
お家に居たいよ~

梅とヌクヌクして居たい♡

クリプトコッカス・・・
皆に移らないだけ良かったけど 腫瘍も大問題だね(´;д;`)
結局塩漬け売ったんヶ?

☆まんまるまま様

コメあざーっす^^
またもや!?充電期間突入です~w


いもちゃん…相も変わらず、野生動物(=◇=;)

デビ子…凶暴さにも磨きが☆

☆まえちゃ♪様

おひさし(´∀`)

もちろん。塩漬け売っちゃったわょ~
下がっていくことには耐えれるのに、騰がるといてもたってもいられない・・・
嗚呼、チキンと呼んでおくれo(TωT )

クリプトコッカスは、そんなにも感染しないんだって~
りぼん…いま調子があんま良くない

休み入っちゃうから、治療開始は年明けてから

それを理由に働かない。。。ワタクシ(;´Д`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/601-51ff877e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぶりがっこ⁈ «  | BLOG TOP |  » 目の回る忙しさ

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

