topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


目の回る忙しさ - 2013.12.08 Sun

あま猫自身のことから・・・(え?いらない?w)

10月の終わり頃から、もぉ言いたくてしかたなかった( ̄* ̄ )

9月から働いている噂の派遣先
ぇぇ、もちろん契約更新は辞退させていただきましたが・・・
更新時期に例の

誤表記問題!!(食品偽装とも言われてる)

などなど・・・あったり~ 
それに加え、12月は超繁忙期。
さすがにコレは断れなかったゎ。

つーことで、12月末までの契約になりました。

そぅ。。。。トイレ掃除もありますょ。(´д`lll)


現在、外注していたクリスマスケーキのチラシがボツになり。
急遽、素人に産毛の生えたワタクシメがチラシを作成。
トイレ掃除もしつつ、ねw

またもや無職がすぐ目の前に来ていて…
不安になったので、次の職も一応エントリーしてみたら?
社内選考通っちった(^▽^;)

1月からまた働くのね・・・


でゎでゎ、猫ずの話。

腫瘍説濃厚なりぼん。
60万は無理だが~(´Д`;)
アレコレ模索し・・・こういう時に頼れる情報源!!

まっちゃんさんと、ねこ12すきさん。

腫瘍に強い病院を詳しく教えてくださいまして…
前情報通りのお医者様w( ´艸`)
にセカンドオピニオン!!

翌日CTのある病院へ問い合わせ相談。
休みだった金曜日の午後にりぼんを連れて診察してもらいました。

ここの副院長が、腫瘍認定医の資格を持っていて、腕も良いとのこと。
が、若い獣医は採血がド下手との注意情報。

運悪く?その若手(見た目若くはないがw)が採血することに・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
しかも「手伝え」と言われましたよん。

看護助手もいるのに?

りぼん・・・可哀想なくらい大人しい猫なんです。
なのに看護助手と私、二人がかりで押さえつけての採血。
採血おっそ~(-""-;)
4,5回噛まれました。

最近、Dr.ゴッドハンドの病院にしか、かかっていなかったので、
おまかせ~しっぱなしだった。
それが当たり前と思っていたけど。。。

ゴッドハンドは、看護助手育てるのも神業だったんだね~( ̄∇ ̄+)

それはおいておいて・・・

腫瘍かどうかは、まだ確定ではなく
あくまで精密検査の為の準備検査。

でもレントゲンに写ったりぼんの頭蓋骨には、鼻の骨がほぼ全部溶けていた。
8割腫瘍だろうって診断でした。

そして気になるこれからの治療費の概算。
40万円くらいσ(^_^;)

20万お安くはなりましたが~

そうだった!金曜日の午前中は、なっすんの口内炎のお注射プッスンと
ルンちゃんの~



去勢!!



数分間寝ている間にコトが終わっていたので
本人、全く気がついてない模様( ´艸`)


あま猫家も12匹となりまして・・・

騒がしく毎日を過ごしているわけですが

このお方は、たいへん元気です。

艶ツヤ黒豆復活!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

しょえ〜

よ、よ、よ、よんじゅうまん〜?!
猫神さまは 立派やねぇ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新しい派遣先おめでとう〜(≧∇≦)

☆こなかん様

新しい派遣の仕事…
営業担当の口のきき方にムカつき
断っちゃいました〜f^_^;
朝早いしね〜

早く次探して、治療費稼がないと〜( ;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/600-f52b38af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご乗車ありがとうございます。 «  | BLOG TOP |  » ニャンコ先生の願い

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

