topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ついてない?in釜山 - 2013.11.26 Tue

風邪、本格化(−_−;)

もぅ…釜山の記憶が遠い

画像だけでも…σ(^_^;)

これは、チャガルチ市場のなんとかセンターw

朝ごはんを求めて彷徨い中

得体の知れない海の幸(右下のヤツ)


エビだょ~♪


お外はこんな感じ。

…朝から生もの食べる勇気がなかった

気を取り直し、向かった
相方オススメの冷麺屋さん。
マンドゥが美味しいんだって~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NIKEの角を曲がった路地を入り…
黄色い看板が目印‼︎

…閉まってる( ̄◇ ̄;)

前夜のバッグ屋さんと言い…
ふられ続きです。

日曜日の朝というのもあってか?
とにかく店が開いてない。

この日の朝ごはんは、地下街のパイ屋さんでテイクアウトしたマロンパイ。
いや、これはこれで良かった♪
また食べたい( ̄▽ ̄)

相方は、屋台のホットク(パンケーキ)
一口もらったけど、これも美味しい。

で、四面のロッテ免税店で用事を果たし、

ビビンパ食べました。


「ういろう」?
残しましたw
デパートのレストラン街なのに、安い!!
6800ウォン 円安なんで680円てとこかな?

腹いっぱ~い( ̄ω ̄*)
荷物も重いし・・・
ってことで、早いけど金海空港へ

チェックインカウンター開いたら即チェックイン!!

が?!

ここでもちょっぴり不運なあま猫ご一行。。。

まさかのシステムトラブルで待たされました(-_-;)
無事チェックイン終え・・・

荷物も軽くなり♪喉を潤すことを考える(=∀=)

セキュリティーチェック受けてから、中でゆっくり~♪

なーんてw


ここで最後の不運。


搭乗ゲートのDELI CAFE(ビールが飲めるであろう唯一の場所)

COMING SOON

またかよっΣ( ̄Д ̄;)


コンビニで済ませました・・・ぁぁぅ


食べるモンは、圧倒的にソウルより釜山が美味しい。
韓国なら、次も釜山に決定~!!


I’ll be back!!

● COMMENT ●

No title

あま猫さんを魅了するカンジャンケジャン・・・
いったいどんなものなのか気になります!!
でも甲殻類がちょっと苦手なので及び腰(笑)
裏側から見たあの脚がね~、子供の頃のトラウマを呼び起こします(^ ^;

風邪大丈夫ですか??
週末にかけてさらに冷え込むようなので、悪化しないように気をつけてくださいね~!!

☆まんまる様

甲殻類が苦手なんて〜( ̄O ̄;)
人生の0.025%損されてますよ‼︎w
ま、あの裏側には、若干エイリアンぽさを感じてしまいますが〜
この年になると「怖い」より、「喰いたい」が勝ってしまいますψ(`∇´)ψ

そんなこんなで、風邪もどっか行ってしまいました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/598-08ab28de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャンコ先生の願い «  | BLOG TOP |  » 釜山のカンジャンケジャン

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

