topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


釜山のカンジャンケジャン - 2013.11.23 Sat

あ〝~ 風邪ひいた~…かも
帰ってきてから、超忙しい(;´Д`A
クリスマス商戦始まりました。

記憶のあるうちに、釜山のレポをw

11/16 夕刻 釜山の金海空港着

市街地まで、タクシー利用で30分ほどで着いてしまう便利な街。

釜山タワーとお月様♪

免税店で、ささっと用事を済ませて…

18時には、チャガルチ広場前のホテルへチェックイン。

今回のお宿は、フェニックスホテル。
(ま、お世辞にも綺麗なホテルとは言えませぬ(;´Д`A)

フロントのおじさん(支配人?)が日本語堪能で、親切なので~w
オススメのレストランを聞いてみたところ
店名をハングルで書いてメモを渡してくれました。

…そこには、真っ直ぐ行かず
(他人を信用しない頑固な二人組w)
ウロウロ街を彷徨い

ガイドブックで見つけたカバン屋さんを探したり…(=´∀`)人(´∀`=)

後に分かった事だけど~
カバン屋さんは、閉店してしまったか、改装工事中でした(ー ー;)

これが今回の釜山旅行のキーワードになろうとゎ…

ま、また次回にでも。


お腹も空いたし~
で、やっぱり支配人?のオススメレストランへ…


カンジャンケジャン定食を頼みました。

韓国式にオカズが運ばれてきます。


カンジャンケジャンも登場‼︎



カンジャンケジャンに欠かすことの出来ないご飯。

なんと、古代米が出てきました(≧∇≦)
韓国って、ご飯パサパサなことが多いのに、ここのご飯は柔らかめで美味しい♪

オカズもしっかり手作りで、美味しかった~

ケジャンは、ちょっと漬かり過ぎっちゃ、漬かり過ぎσ(^_^;)
ご飯が進みます。

全体的に良かったので、あま猫的には、高得点なお店でした~( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/597-aa8adf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついてない?in釜山 «  | BLOG TOP |  » 第2ターミナル⁉︎

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

