topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ジージョ大佐がキラキラ☆ - 2013.10.30 Wed

本日ファン感謝デー♪
ジージョ大佐



ピンポーン♪
「ジージョ大佐にお届け物です。」

001_20131030152030e6b.jpg
届いた荷物をチェックするのは、はとや~ん

「いなばのささみじゅれ」を始め・・・ヒット作満載♪

ジージョ大佐の身を案じ
こ、こんなに沢山・・・。゚(T^T)゚。


送り主は、このお方
親バカ一代猫日記 まんまるまま様

ありがとうございます!!

あま猫…以前にまんまる家に送ったのは、チロルチョコだった
002_20131030152032ff7.jpg
そして。。。。

ペットのお守り∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そんなもんがあるとは!?

では、早速w
005_2013103015203474c.jpg
いいねー♪
006_20131030152108ee2.jpg
じゃ、こっちに視線くれる?
007_20131030152110967.jpg

すっかりモデル気取りのジージョ大佐


いつオファーが来てもOK( ̄▽+ ̄*)
あまねこ手帖秋号
平癒の暁にはお礼参りですぞ~


Dr.ゴッドハンドに「重症」と言われたのが嘘のように回復しております。
来年の正月も黒豆を登場させますよ!!

● COMMENT ●

No title

むははははv-238
これはこれはご紹介頂きましてありがとうございます!
お写真、デスクトップの背景にさせていただきました(笑)
これで午後からのきっつい仕事も乗り切れそうですv-91

かわいいチロルとストラップ(キーホルダー?)のお礼をいつかせねば!と思っていたので、喜んでいただけてよかったです^ ^
ジージョ大佐、がっつり食ってくださいね~♪

☆まんまるまま様

こんなに沢山のお慈悲を
ほんとにありがとうごぜーますっ!お代官様ぁぁ~
じゃなかった。
まんまる様ぁ~(ノ◇≦。)

秩父神社のお守り・・・
いくらなんでも効能早すぎるんじゃないか?ってくらいの効き目ですヾ(@°▽°@)ノ
全国の腎を患う猫患者のオーナー方!!
いざ!秩父へ!!

モンプチのクリスピーキッス、バカ喰いしてますジージョ大佐w
AIXAのホタテ味もがっつきましてね~
レパートリーが増えて、
毎日毎日、目がキラキラして、毛艶もよくなってきてます。

今度、ゴッドハンドにお守りが効いたと話してみます( ´艸`)ウキキキ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/594-38a53569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして。 «  | BLOG TOP |  » おっさん2頭

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

