topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おっさん2頭 - 2013.10.25 Fri

あま猫婆が懐かしちゃった2匹のオス猫

しろっぷ氏似のシロ(婆なもんでネーミングセンスね~w)♂
しろ
術後なんで、目うつろ

こちらさんゎ、どでかヒップのトラ(縞はだいたいトラなんだゎ)♂
とら

このお二方、元は飼い猫らしいが・・・
ま、よくある話で放り出された系。
喧嘩するゎ、マーキングしちゃぅゎで、ご近所迷惑!!

シロは、随分前から触れたんだけど
どでかヒップのトラちゃんは・・・恐い

懐くまで、ゃゃ時間がかかってしまいました~とさ。

なんやかんやで、無事2匹揃って仲良く去勢( ´艸`)
010_2013102516440636b.jpg

手術ついでにトラちゃんの耳を診察お願いしてました。
013_201310251644404b1.jpg
暗いとこで撮ったんで粗いです

右耳の先が縮れてんの!!
以前はちゃんと普通の耳だったのに(゜д゜;)
013_20131025170448fcf.jpg
8月のトラちゃん

怪我したってワケでもなく、毛もそのまま・・・

Dr.ゴッドハンドも「診たけど特に異常ナシ!」とのこと。


進化してスコ耳になるのか!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ


乞うご期待♪

● COMMENT ●

おつかれちゃん(^∇^)そして 毎度ありがとーぅ♪謝謝

☆こなかん様

いえいえ、こちらこそーヾ(@°▽°@)ノ

腹こわしたのゎ 内緒だぜ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/593-fef4af11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジージョ大佐がキラキラ☆ «  | BLOG TOP |  » んっもぉ~!!(=`(∞)´=)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

