topimage

2017-07

 - --.--.-- --


んっもぉ~!!(=`(∞)´=) - 2013.10.19 Sat

辞めてやるっ!

辞めてやるっ!

ったら 辞めてやるぅ~!!!


サイテーだ。この会社・・・ブラック企業か?ヾ(▼ヘ▼;)

昨日ゎ 休憩なしの8時間半ぶっ通し勤務。

真横で上司が
「あ~タバコ吸いたい…吸ってこよ~♪」と喫煙所へたつ

こっちは昼メシはおろか、トイレだって我慢してんだよぉ~!!ヽ(`Д´)ノ



IllustratorとPhotoshopが入ってるPC
やっとメモリを増設してくれる希望が通ったけど…
「はい」と渡されたメモリ1GB

足しても2GB無いんですけど?(-。-;)
ま、無いよりマシか。。。


明日は、またもやトイレ掃除当番

DTPオペレーター(デザイン含む)で、営業事務(受注)やって、お客様窓口の電話番して、
で~ 製造工場内の男女各トイレ掃除をやる。

こんな派遣・・・自分でもよくやるなぁと思う。

これで、派遣仲間でもいればちょっとマシなんだろうけど
なんせ派遣は、ワタクシひとり( ̄_ ̄ i)

毒吐けねー


も。更新しないの決定。
デビ子とくろすけ~




● COMMENT ●

No title

そんな会社更新無しで正解!
あま猫さんちって黒猫ちゃんいたんですね。
うちも先週4匹の子猫を保護してただいま14匹の大所帯ですe-330
また中々懐かない強者揃いで…。
14匹中5匹が黒猫ですe-350

また頑張って里親さん探ししま~すe-463

No title

うわぁ~嫌だぁ~・・・
その昔(?)米屋の配送センターの事務員してた頃思い出す~(`-д-;)
あそこも職安で見つけた案件だったけどダメだったな・・・
出勤時間が蓋開けたらめっちゃ早くて無理~ @2週間位で辞めた様な?おぼろげw

業務一環で掃除が入ってるとそれだけで拒否する位
職場の掃除が嫌いな私www
掃除は嫌いじゃないけど 職場の掃除ってのが嫌い(。-_-。)

テリトリー内の事はいいんだけど
その男性トイレまで!ってのが一番嫌ーーー!
しかも米粒まで入ってて取れんがな!w

ジージョ君ゎ落ち着いてるのね♡
治れとは言わんから維持でお願い~(´;д;`)

No title

・・・うわぁ~v-12

昔、新卒で入社した会社で営業事務やってた時代を思い出しました~v-40
トイレ掃除どころか、社内の掃除を全部やってました。。。ピンで。。。

きっちりカリカリ代を頂いて、とっととオサラバしちゃいましょv-30

ジージョ大佐、落ち着いていられるようで良かったです!
ちなみに。。。
ジージョ大佐はいなばのササミじゅれはお好きでしょうか?
近所で価格破壊な値段で売られてまして。。。
ついつい買いだめしてしまったんです(^^;
もし良かったらお送りしますよ~v-218

☆すみれママ様

先週!?
これまたレアなお話で…

この時期子猫は少ないけど、強者揃いσ(^_^;)
しかも黒猫ときたw

巷じゃ、黒猫グッズは売れるのに~
うちでも昨年の本物は売れ残ってます2匹。


よいご縁がみつかると良いですね(^人^)

☆まえちゃ♪様

大きな声じゃ言えんが・・・
ここんとこ毎日ニュースに出るホテルチェーンで就業中。

なにしろ、事務職にトイレ掃除兼務させる会社でつ(-""-;)

11月末の契約で終了~!!って言ったの~
・・・でも、12月末まで延長させられました(;´Д`)ノ

米粒は入ってないと思うがw
頑張ってトイレ掃除やってやるわぃ。


ジージョね~
全然元気(°∀°)b
全然回復(°∀°)b
体重も増えてきた。

でも、油断ならね~

☆まんまるまま様

変にブランド意識が高い厄介な会社。
一日でも早くおさらばするつもりが…
12月末まで延長してしまいました(-"-;A

いま「語表記」で混乱中な状況だしね~w
ぁぁ…馬鹿

【いなばのジュレシリーズ】と言えば!!
ジージョ大佐じゃないですか~( ̄▽+ ̄*)
結構な回復ぶりなんですがw
お見舞い絶賛受付ちゅう♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/592-20a6dcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっさん2頭 «  | BLOG TOP |  » 海の幸が食べたいっ!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

