topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


タダ者では、なかった。 - 2013.09.09 Mon

またもゃ!!

・・・っていうか、やっぱり?!

変な猫記録更新かも(°д°;)


今日、なっすんあべっち連れてGH動物病院へ行ってきました。

なっすんは、口内炎のお注射プッスン。
あべっちは、よく寝ていたのでwついでにキャリーへ放りこんでの
【THE・去勢手術】

術後なので、いつもより可愛い(見やすい)お顔してます( ´艸`)
あべっち

鎮静からの醒めが悪かったので、2本打ったらしい。
あべっち

術前、術後と終始ご機嫌♪
診察室の上でお腹みせてゴロゴロ~ぐにゃぐにゃ

やっぱ、どっか足りないんじゃないかと・・・


いや。足りないんじゃなくて、多過ぎたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

手術終わるのを待合で待っていたら、
苦笑いしながら看護師さん、何か持ってきた!?

「先生が~ 珍しいって~」と可愛ゅぃ看護師さんが見せてくれたのゎ。。。


(一応、モザイクかけてますけど、グロいんで~ 閲覧注意!!)





3玉

・・・わかりましたか?( ̄ー ̄;

片キンwなんてのゎ、よく耳にしますが。

あべっち・・・

一個多いんだよっ!!


ちなみに、一個多くてもお値段変わらず(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わははははは!!
むははははは!!(≧▽≦)

タダモノではないと思っていましたが、まさかこんな形で露呈するとは!!
もう、お茶が鼻から出かかりました!!
お昼休みに見るんじゃなかったです!!(笑)

No title

なんでだよ!?(*゚ω゚*)

あべっち流石だな!!!w
なんか違うと思ったら やっぱり違う男だったな!www

この際(?)  漢!でいいか!(爆)

玉サマに栄養持って行かれてたのヵ? あべっちよ・・・おいしいなぁ~・・・+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

☆(たぶん)まんまるハハ様

鼻の奥でお茶がツーンとなりませんでしたか?( ´艸`)

これ以上の予想GUYがいたら…

是非!あま猫まで。。。

☆まえちゃ♪様

たしかにネタとしては、おいしい漢d( ̄▽+ ̄*)

片側の重み?が無くなったから、
首の傾きも治るかな?と期待したが・・・
やっぱダミo

ま、元気なので…イイ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/585-3f952094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

働いてますょ~ «  | BLOG TOP |  » めぇぇぇぇ~

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

