topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


めぇぇぇぇ~ - 2013.09.07 Sat

9/11から就業開始!!

・・・に向け、まずゎ~

チャリンコで勤務先へ行ってみました

途中、変な高架や行き止まりに阻まれつつ・・・
んでも、30分かからない。
余裕~♪
これならチャリ通もありだな( ̄▽+ ̄*)


帰り道。
「あ、そういえば…バイク屋さんの移転先がこの近所に…」


白ヤギ?
近所に・・・?


そう、うちの近所に居たあのバイク屋さん。
輸入中古バイクと輸入雑貨をメインに扱っているオサレ
猫の捕獲の上手い(?)バイク屋さん。

のところへ寄ってきました。

ここのバイク屋さんには、私が乗れるようなバイクは無いんですが…
ベスパがちょい気になっていたんで
相談してみることに・・・

しかもここめちゃくちゃ安い!!
ネットでも見たけど、関西でベスパが一番安く買えるかもょ( ´艸`)

でもね。。。
やっぱエンジンかかりにくかったり・・・
国産スクーターに比べるとデカかったり・・・

このテのスクーターゎ 非日常なんだゎ(-"-;A

特にコレってのが無いし、まぁチャリ通も検討して・・・
帰りましたょ。


問題ゎ その夜起った

ひざ上~モモの辺りが筋肉疲労ー
もぅ寝られる状態じゃないっ!!
大判の湿布4枚も貼りましたょ(´・ω・`)

したら、スースーしすぎて、これまた眠れないw


こんな状態じゃぁ チャリ通なんてとても無理だな

白ヤギ??
だなっ。



ってことで、再度スクーターを探すことにA=´、`=)ゞ

バイク屋さんにどこぞの山奥にある倉庫からw
程度のよいHONDAのTODAYを持ってきてもらうことにしました。
こりまたお安いの♪


何故・・・ヤギ?
バイク屋さんの近くの小学校の裏を通ったら、居たの(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

最近の小学校って、うさぎとかニワトリじゃなくて・・・
ヤギなのねw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

山羊~~~?
断食明けでも生き延びて良かったなo
ってココは日本だがきっとムスリムさんは狙ってたはずだw ジュルリ♡

って聞いておくれよ!
うちの目の前の小学校 鶏居るんよ~~~
バカだから(?)夜中の1:00過ぎに超ド音痴で泣き叫ぶ!!!

折角の涼しい気温では窓開けれずして寝れない(`-д-;)
ここの所は湿度も天候も安定してないからエアコン使ってるけど
何が許せないって 大雨強風の時は鳴かないって事だ!!!

あれで天気構わず音痴声で叫んでたら【あ~ホントにバカだった】で済むのにねぇ~w

早いところ天に召されます様に・・・。

☆まえちゃ♪様

小学校とかで飼育されてるニワトリって、
たいてい雄鶏。
【ヒヨコ釣り】で捕ってきたヤツw

寿命は長いけど…
お世話してる6年生が卒業するときに鶏鍋にしちゃうんじゃない?Ψ(`∀´)Ψ


ヤギさん、なんだか寂しそうだった・・・(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/584-17a3403d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タダ者では、なかった。 «  | BLOG TOP |  » 夏休み終わります。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

