topimage

2017-09

 - --.--.-- --


夏休み終わります。 - 2013.09.02 Mon

せっかく買ったパンプスも
さすがに今日の天気に履いては行けず。。。

派遣先へ職場見学という名の面接に行ってまいりました~(`・ω・´)ゞ


これまた食品関係w
営業事務+簡単なDTP
平日休みの完全週休二日制♪


決まりそうなんだけど

近くて遠い・・・
車で15分、電車+バスだと50分、自転車で行くと30分。
車通勤は不可
一日840円の交通費自腹は痛い

残る選択肢は、原付かな。。。

でも一度、車を運転してしまうと原付は怖くて(((゜д゜;)))


・・・と言いつつ
Amazonでヘルメット物色中ぅ( ´艸`)


アンニュイなかんぱっちゃ

● COMMENT ●

No title

あら かんぱち君ヵゎゅぃ顔しちゃって
甘えてるのかすら♡

ヘルメットねぇ~
アタシゎフルフェイス派だけど
猫リンゎ半キャップ派?

☆まえちゃ♪様

かんぱっちゃ けだるさをアピール中ぅ♪


へ?まえちゃ♪様ゎ ノーヘル派じゃ?(`∀´)

アタシ キューティーハニー風なヤツw
フルフェイスだと~
バランス悪くて「月面着陸」みたいになるでょ(-"-;A

No title

ええええええええええw

ジェットヘルやだw

原チャ通勤は 危ないから よしなさい。
嫁入り前なのに・・・

☆まえちゃ♪様

あ。ジェットヘルを馬鹿にしたな?( ̄Д ̄)
届いたら、アップしてやるっ。

・・・まだ買ってないケド~w

☆こなかん様

バァロ~!!
嫁になんて行くワケねぇだろ~!!
金よこせ!か~ね~
(↑積み木くずし風味w)

だってぇ~
こないだチャリンコで行ったら・・・
夜筋肉痛で立てなくなったんだモンo


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/583-8ba84f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めぇぇぇぇ~ «  | BLOG TOP |  » サクセス・ウォーク

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

