topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


サクセス・ウォーク - 2013.08.28 Wed

買っちゃった♡

ワコールの【success walk】

高いから、なかなか手が出せませんでした・・・たかがパンプスごときにねぇ~
昔(いつだ?w)は、結構安いパンプスでも、カツカツ歩いてたのに

近頃じゃ、ちょっと歩いただけで靴擦れ~ 血まみれ~
おぃ足っ!いつからそんなヘタレになったんだ?(`(エ)´)ノ_彡

などと思ってストラップ付きのだとか選んでたんですが・・・
どーも、サイズ(特に横幅)が合ってなかったってことに気がついた。遅っ

ここの靴ワイズがC~EEEまであるという。
EEEがあるのは知ってたけど、Cってあるのね?(・・;)

その「C」を履いてみたところ
足がムキュっとなります(^▽^;)
が、履けなくはない。
なので、ベストなサイズは、22.5cmのDと判明。
(昭和なサザエさんの足っぽいw)
でもCとかDのワイズって、7cmヒールしかないの・・・(ノω・、)

結局デザイン的に納得がいかなかったので、8cmヒールのEにしたって訳です。
んでも、このヒールで走れそう♪

頑張って仕事探そ~w

だって、次エナメルのベージュが欲しいもん♡



☆おまけ☆


むふo
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

靴って大事ですよね~。
私も最近靴擦れに血まみれに皮べろ~んになります。。。(泣)
足を甘やかしたつもりはなかったんですけどね~。

ジージョ大佐でしょうか??
やっとゆっくりくつろげる気温になりましたね~♪

No title

ヒールって本当大変~
ほら 仕事で履きまくるけど 痛いのよ~(´;д;`)
まぁ女性の靴って底も薄いから余計疲労感感じるのよねo
かと言って厚底の昔のコンパニオンヒールみたいなんゎ
あの業界じゃ~浮くゎ!w

決して 甲高・幅広じゃないんだけど
どうにかして楽にするには EEE 買うしかないo
どうしてもヤボったい・・・(`-д-;)コノアタクシが・・・

ヒール高いと【何か勘違いしてる?】になっちゃうしさ╮(•ω•)╭
良い靴にしても 搬入で傷つくし お高いの買ったら勿体無い・・・o
かといって 履き替えるのに持って歩くの邪魔っつぅ・・・(`-д-;)チッ


ジージョ~
眠いにょ?具合悪いにょ?スネてんの?w

☆まんまるまま様

え?こんなローヒールで?って時も
皮べろ~んになるんです(´Д`;)

たぶん、BABY☆FOOTとかの影響じゃないかと…(憶測w)
ガサガサを取るか?ツルンでべろ~んを取るか?
悩める乙女のおみ足。

大佐ですょ~◎
ちょっと気温が下がると、ベッドへ領土拡大してきよります(・∀・)/

☆まえちゃ♪様

おっ!パンプスの達人いらっしゃ~い♪

やっぱり着用必須なお仕事って、大変よね(・∀・)/
爪はがれた時とか?(フツー滅多にないことだがw)
履き換え持って行くのが一番だけど・・・荷物多いと肩こるでな。
でもEEEじゃ、パカパカしないの?
脱着回数多いから良いのか?

ジージョ大佐・・・寝てる図。

No title

クッションフロアばかりだといいんだけど
そんな斎場ないからなw
みんな タイルだとか変なシートだし
場所によっては御影石の変則加工(浮き彫りみたいな)の式場だったりもするからな(`-д-;)

EEEもやっぱりメーカーに寄るよ(・ω・`)
サイズもそうだしね

あまりお座敷での施行ってそんなにナイから履きっぱなしの方が多いから
逆にその方が私は有難いw
だって正座は得意?だもん♡

お寺さん用の茶器とかも持ち歩く事が多いから
荷物は増やしたくないの~(´;д;`)あんなんで結構重たい・・・お絞りも持ってるしね

☆まえちゃ♪様

そぉいゃ。。。焼き場でお坊さんに出すのとかって~
なんも考えてなかったケド
持ってくんだね~( ̄ー ̄;)
お寺さん用の茶器まで。。。斎場のじゃダメなのか?

有難いことで(。-人-)

でも、お世話してくれるヒトが皆気が利くとは限らんよね?(・ω・)

昨日、偶然知ったんだけど・・・
十年前の知り合い(彼氏ともいふ)が亡くなってたΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも六年も前らしい。

アタシも 歳とったなぁ(ノ_-。)

No title

ゑ~~~~~~~~(*゚ω゚*)
勿体無い・・・まだ若かったろ~にねぇ。 じゃぁ今年は七回忌なのかすら♪(何故浮かれるのかゎほっといてちょ♡)

皆普通に持ち歩いてるよ~茶器w
小さいラジカセみたいなのとか~(・ω・`) 笑える程大荷物よw
あたしゃそこまでしないけどね♪

茶器持ち歩くのは
実は・・・職種的にもそうなんだが 実は変な事情で持ち歩く事になったのだぅ・・・

また私は【なんでも屋】状態(・ω・`)

☆まえちゃ♪様

その亡くなった人、今日9/2が誕生日でしたの・・・
【くじの日】(`∀´)
七回忌とかする親族なんだろうか・・・

よっ!なんでも屋のまえちゃ♪
もしかして…お経テープ?!∑(-x-;)

2泊3日のコロコロ付きで移動しなきゃ~
あ、今日夜会巻きでコロコロひく姉さんみたけど?w

No title

ゑ!ゑ~~~~~~~~~~~~~~~ (二回目w)

んじゃぁ・・・その元?過去?彼ゎ・・・

みちょんのパパと同じ誕生日なんで ガンでいいですか!?
(´゚ω゚):;*.:;ブッ 何その安直なw

結婚しときゃ良かったのに(・ω・`)
ホレ アタシとお揃いになれたのに♡

コロコロ引いてるレディースさんこっちで見ないなぁ~
着付けやってる人は引いてるけどね

お経テープってw
昔アリバイテープであったなぁ~
でもって昔会社からの着信音をお経にしてた!
宗派忘れたけど (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、

☆まえちゃ♪様

ゑ~~~~~!!!(マネてみたw)
すご~ぃ 乙女座~ でAB型?

死因ゎ 知りませんょ。
頑張って調べようと思ったんだけど…知ってどぉなる?
でも たぶんガン。ヘビースモーカーで神経性胃炎にもしょっちゅうなってたから…
亨年53歳。(。-人-。)安らかに

着メロお経って。。。
たしかにお坊さん『イイ声♡』だけど
【美坊主】写真集もあるくらいだし(°∀°)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/582-c6dc46bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み終わります。 «  | BLOG TOP |  » 柄違い4種!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

