topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎日・・・ - 2013.08.17 Sat

食っちゃ→寝ぇ~
 食っちゃ→寝ぇ~

あべっち
してます。あべっちw

ワタクシメゎ・・・

飲んだくれてまーす(≧▽≦)
トリスハニー
↑これ家呑み用に買ってみました。
トリス ハニー

・・・でも、甘い(-。-;)
これなら、普通にサントリー角びんのが良かったかも?

昨日は、S嬢に付き合っていただきましたょ♪
ツートン生
S嬢が頼んだのゎ

一番搾り生 ツートンマンゴー!!
チャレンジャーw
ツートン生
カワユク注いじゃってくださいな

ひと口頂きましたが、飲みやすいビアカクテル♪

ま、あま猫はその後、普通に生ビールとハイボールばっか飲んでましたけどね(・∀・)
(だって主成分オッサンだから。。。)


妖怪あべかわもち
あべっち


こぎんちゃん、呑んだくれでゴミンネ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なんでお口パカーン♪なんだ???w

ちっさいヲッサンが入ってるのゎ健在なご様子で何より(*゚ω゚*)

No title

あべっちの顔、何とも言えない味をだしてますね~v-398

このお盆はシロップ氏もあま猫さんちに帰ってきていたのかなv-344

☆まえちゃ♪様

お口パカーン♪・・・まんまのあべっち。
ちっと足りないらしいょ(´△`)

トリスハニー 結構くせになってきたかも~
アラックのコーラ割りのやぅw(๑≧౪≦)

☆すみれママ様

あべっちの顔、ずいぶん見やすくなりましたでしょ?(。-∀-)

シロップ氏は、初盆ですね。
暑いの苦手なくせにエアコン嫌いだったから・・・どーかな~?

ご一行様、無事にお戻りになりましたかのぉ(ヾ(´・ω・`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/579-40661a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーヤぁ 良い子だ♪ «  | BLOG TOP |  » なっすん「なすび」な由来

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

