topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏痩せ。。。。 - 2013.08.08 Thu

ジージョ大佐ぁぁ。。。。

はん?

んむ。

ん…ググググ

眠いらしぃ。



腎不全悪化してます(−_−;)


遠い目。。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

腎不全悪化してるんですか。
私も世話が仕事でできないので、点滴など治療費を私が出してお世話を近所の方がしている元野良ちゃんがいます。

「東京猫医療センター」で腎不全の治験の応募を受け付けていますが、何日か点滴を受けるために来院が必要だそうです。
近畿圏なら入院でもお願いしてするんですが、さすがに東京は無理なんで諦めました。
まもなく受付も終了するそうです。

ジージョ大佐、しんどいんでしょうね。

☆すみれママ様

貴重な情報をありがとうございます(-人-)

ジージョ大佐、点滴するほど悪くは無いんです。
相変わらず、迷惑な美食家ぶり。。。。
おしっこの回数がハンパなくスゴイです。
しかも、無色透明(((( ̄Д ̄;)

私がもし腎不全の猫だったら…って考えると?
まっずーい餌食べて、体に針刺されて、一日でも長生きしたく…
ないです( ̄- ̄)

ま、冷たいって思われるかも知れませんが、
子猫で死ぬような短すぎる猫生ならともかく、10年生きれりゃ良いと私は考えてます。

No title

こんにちは。
冷たいなんて思いませんよ。
その人その人の飼い方がありますもん。
うちの腎不全の子も療養食は食べてません。まだ5歳なんですが、奥歯しか残ってなくて。

この子も中々の美食家であらゆる缶詰を渡り歩いて、今はロイカナベビーのウェットタイプで落ち着いています。

☆すみれママ様

あら。ロイカナのベビーキャットですか…高くつきますね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/575-f282de3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9日目っ «  | BLOG TOP |  » お次ゎ 天然。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

