topimage

2017-11

有給2日目ッ!のお昼ごはん - 2013.08.02 Fri

暇なので…


豚肉、豆腐、獅子唐で胡麻味噌炒め~

味付けは、味噌、砂糖、酒。んで、すり胡麻~
適当に作っても、結構美味しい( ̄▽ ̄)

獅子唐柄のお皿に乗っけてみました♪

で、ゴーヤとプチトマト

トビっこをトッピング

昼ごはん…ていうか、
どう見ても、一杯のおかずですわね♪( ´θ`)ノ

● COMMENT ●

No title

で?飲んだんでしょ?(・ω・`)

お仕事お疲れ~~~♪
あーた有給10日付いてたの?
いいわね~(๑→ܫ←๑)久々に聞いたゎ 有給休暇って言葉w
縛りの会社員辞めてかれこれ何年かしら・・・

あ でも離婚後勤めたパートでも有給付いたなそういえば。
でも時代は有給買取制度じゃなくなった時期でしたにゃぁ~今ゎどうなってるんだろ?(・ω・`)ヌ?

まぁとにかく 休みだ飲め飲め♡

☆まえちゃ♪様

あたしゃ、生まれてこのかた有給なんて使ったことなかったに(´∀`*)
今回も半ば諦めてたんだが。。。
くれるもんゎもらっとこ~www

昨日は昼間は飲まんかった。
さすがに夜は飲んだケド(・∀・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/569-93973a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひきこもり3日目 «  | BLOG TOP |  » 有給消化1日目

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪