topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


黒猫のケーキ屋さん - 2013.07.27 Sat

昨年の夏。。。
blog_import_506d2ec41e0e5.jpg
溝に住みついていた黒いやつ

大きく立派なウナギ!?じゃなかった・・・(^ω^;)
HappyKUROSUKE.jpg
立派な黒猫


そう、立派すぎる黒猫さん。。。。


いくらなんでも。。。。

デカすぎる( ̄∀ ̄;)

ケーキ屋さんなのね♪

Chat noir/シャ・ノワール



SWEETS云々より、雑貨がたまらん (//ω//)


おぉっ!
くろすけ&デビ子にゎ 【金缶】のプレゼントだわねw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

真っ黒黒助~♪
お手手の爪ニョッキリ♡から1年かぁ(๑→ܫ←๑)早いわね

そりゃウチらも年取る訳だゎね╮(•ω•)╭

ウチに居た歴代黒ニャンゎ1匹だけ~
しかも肩乗り猫だったな(o´・ω・`o)痛いがな・・・ ←それしか思い出がナイw

梅さん朝からハイテンションで
何度網戸にしがみ付いたか~(`-д-;)穴あくってばぁ~

No title

そちらにもシャノワールあるんですねv-363
シャノワールの120円くらいの小さいチョコのケーキが大好きですv-344

爺へのアドバイス有難うございました!
あれから爺には会ってません。
なぜなら時間をずらして行ってますから。
人を褒めるのが苦手な私には辛くて、中々実践できないですv-356
犬や猫は周りが呆れるほど褒めて可愛がることができるのに…。

No title

猫、でかっ!!

そうか、もう1年が経ったんですね~!
立派な黒猫になって。。。
なんだか感無量です(≧▽≦)

☆まえちゃ♪様

よく見てみ~♪
でっかくなっても、なぜか右手の爪が隠れない真っ黒くろすけ~( ´艸`)

歳・・・取るよね
とくに夏場は“むくんだり”“たるんだり”酷いもんだわ┐( ̄ヘ ̄)┌


今朝、うちのベランダでジージー煩いのとまってて、大変だったゎ(-。-;)

☆すみれママ様

このシャノワールは、福島店です。
残念ながら、販売のみでカフェが無いんです~
小さいチョコケーキって、あの小判型のですかね?
今度試してみますо(ж>▽<)y ☆

☆(たぶん)まんまるまま様

くろすけ…気がつきゃ早一年。
手のかからないコなので、出番がなかった(;´▽`A``

んでもって最近、かんぱっちゃがくろすけのことを いじめるんですょ~
かんぱち特集もしなきゃw

☆おっちい様

新福島駅から、あみだ池筋ちょい南にあります。
たまたま一度通りがかり「ぎょっ」となりました(笑)
あ、アドレスありがとうございました^^

美味しかったよ~

あまねこちゃん
先日は美味しくて可愛いクッキーありがとん( ´ ▽ ` )ノ
ここのお店のだったのね。
福島にあるですか。こんどぜひ行って来ます(((o(*゚▽゚*)o)))


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/567-30188781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有給消化1日目 «  | BLOG TOP |  » ・・・お梅

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

