topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


・・・お梅 - 2013.07.21 Sun

出所不明のなんちゃって地域猫のお梅
blog_import_506d2d4172dd6.jpg
今朝、事務所隣のファストフード店の駐車場で変わり果てた姿で箱に入ってました。

数日前から具合が悪かったらしいんですが、
少し持ち直して、昨日は結構食べた・・・と


昨夜19時~22時くらいに轢かれたみたいで、
お店の人が入れてくれたんでしょう。
看板猫してたこともあるしね。。。
ドライブスルー

ここも、また寂しくなったわね

次に戻ってくる時は、初めから“しおらしく”しなさいょ~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

梅ちゃん、安らかにお眠り下さい。

昨日毎晩猫ちゃんにご飯をあげている公園でたま~に会う爺に延々と「猫にご飯をやるな!」と説教されましたv-399
お酒に酔ってる爺で去年も一度言い合いになり、その時は毒を吐きまくって旦那に止められました。

今年は猫達の事を考えてしおらしくしていたら、爺は調子に乗ってました。
公園で餌やりは駄目なのわかってますが、避妊しててこの子の代で終わるから…と言っても「そんなん言い訳や!」とぬかしておりました。
こういう爺対策はどうすればいいんでしょうかv-361

No title

あら・・・初めて見た時のお写真まんまな梅サマぢゃないですか(・ω・`)

そっか 轢かれちゃったのね・・・
外猫さんの試練かぁ
意外とその辺りの顔だったみたい?だから
寂しくなるねぇ~ いくら懐かないで猫パンチ炸裂だったとしてもさ(◞‸◟ㆀ)

もう一年経つか?
引越し前に現れたパンダ猫 (ただのハゲなら良いけど疥癬疑惑な白黒猫)
もぅ随分経つケド 結局車に轢かれちゃったらしいんだ(´;д;`)
茶白ゎ元気に要領良く生きてますw (チャントとゎ言えないケド一応貰われたらしい)

白黒猫さんゎ あま猫家に入る第一条件に満たしておりますので
生まれ変わったら是非に入るが宜しいb  梅サマ~今度は愛想振りまくのよ~~~w

☆すみれママ様

こんばんは~^^

> 昨日毎晩猫ちゃんにご飯をあげている公園でたま~に会う爺に延々と「猫にご飯をやるな!」と説教されました

↑これって、説教じゃなくて、酔っ払いの絡みですよね~((´Д`;)
毎回うまくいく訳ではないですが…爺ィ相手だと、『褒め殺し』が効果ありますよ~
結局、淋しい爺さんなわけだから、猫の話から遠ざけておいて、昔話聞きだして「おべんちゃら」で調子づかせておく。。。

ま、そのあと「構ってちゃん」になっても責任もてませんがw( ̄ω ̄*)


あ~~~それにしても、どーしよー!!!!
決断すべき時が近づいてきてます~(>_<)


☆まえちゃ♪様

なんでだ?名がないぞ??

お梅 一年くらい前から、結構なついてたんだけどね~
・・・それまでゎ毎日餌あげる度に 流血事件でしたょw

外のコゎ やっぱり轢かれて亡くなっちゃうのが多いね(´_`)



今、白黒だけで4匹ですけど?w
白黒って、人気無いからね~
今度は、三毛猫さんにしてもらへ(。-人-。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/566-3ed62a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒猫のケーキ屋さん «  | BLOG TOP |  » おNEWでお出かけ~

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

