topimage

2017-06

 - --.--.-- --


おNEWでお出かけ~ - 2013.07.18 Thu

先日、思わぬプレゼントをいただきました♪

キャリーの隣のまぁるい物体

広げるとっ!!

キャリーバッグに変身するのです
超軽量!なのに、【耐荷重量8kg】・・・ま、うちにはそんなおデブさんゎ いませんょw
収納場所を取らないってのも、ステキ☆

もぉ早速 どなたか入ってらっさいますね



このシッポの主ゎ。。。。


ジージョ大佐ぁ~

キャリー嫌いの大佐なのに、すっかりお気に召されたご様子

こなかん様、アリガトー

でも、今日の通院は、アナタでゎありませんょ

今日の患者ゎ

なっすん!!

口内炎が酷いのと、おととい発熱しましてね~

ついでに、うちの11匹分と外猫2匹のレボリューションを買いに行ったんですが・・・
受付で「11匹できる大きいやつと~」って頼んでいたら、待合にいたお客人が
「11匹も飼ってるんですか~!?」と驚いた様子で話しかけてこられました

もはや。『11匹しか飼ってない』と思ってしまうワタクシ。
脳内ヤバし

● COMMENT ●

No title

なっすん、まだ若いのに口内炎ってできるんですか?

うちも今は子猫3匹がいるので合計13匹になってますe-330                             3匹の子猫は里親さん決まりそうなんでホッとしてます。

最近猫事で色々あり、疲れ気味なんで私は「10匹も飼っている」と思ってしまっていますv-404

こちらこそ~(^ω^)

こちらこそ なにからなにまで いろいろお世話になって ありがとーですヨン(^^)vおかげさまで無事ワクチン接種も終了して一安心♪

☆すみれママ様

ご無沙汰です~(´ω`)ノ
里親様決定!おめでとうございます♪
しかし・・・渦中の10匹はツライですね。。。
夏場って、やっぱりイライラするんですかね?苦情が多くてヘコみます(-。-;)
ま、上には上がいるもんだ!と、開き直ってみたんですが~w

☆こなかん様

ジュレ美味しく冷やしていただきましたよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/565-eabd009b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・・・お梅 «  | BLOG TOP |  » ぬおっ⁈

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

