topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ろっくんの卒園 - 2013.06.20 Thu

六丁目で拾った子猫【ろっくん】

六月吉日
神戸市のとある六丁目へと。。。。

お婿に行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

吉日っていうか、昨日なんですがw

お見合いに来られたご夫婦。
も~♡ ひと目みて良い方だとわかりました。
この里親さんなら、ろっくんを託しても大丈夫!

前々日まで、しょんぼりしてたんです


もしや?と思い、病院から貰ってたプロフェンダーを付けたら…

翌日からまた元気に

…しょんぼりの理由は、虫だったんだね(^_^;)


早速、昨夜実況中継が届きました♪


循環式水飲み器Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ろっくん、アンタ幸せモンだわね~


というわけで、短い間でしたが…
あま猫保育園を卒園です。


【六】つながりで、もう一件

まだ募集中の子猫おりまっせ~

まっちゃんさん、六匹 がんばってくださいまし~ε-(´∀`; )


キジ居たっけかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ろっくん~おめでとう i-179
きちゃない汚れも卒業、あま猫保育園も卒業なんですね~
こちらは募集するとしたら4匹かなぁ。
あとの2匹は逃げ回って触れません i-201
キジちゃんですか?
顔はキジで、体はアメショーっぽい子(女の子)ならいますよんi-278

No title

おぉ!!
卒園おめでとうございます!!
ろっくん、幸せをわし掴みしちゃってください♪(^^)

No title

あ~
うちも欲しい給水機だw
ロク君イイの買って貰ったね~♪
白茶君は飼い易いかも・・・のり君が懐かしいにゃぁ~(´;д;`)

そんでもって
最初に写ってる写真は座布団かぇ?
実家にあれのブルーがあった気がする・・・勿論カバーだけどニャ! Σ(`∀´ノ)ノ

さぁ~て仕事行くかのo
夏には絶対歩きたくない 蝉園・・・ちゃぅ 梨園の横通るニャ(`-д-;)

☆まっちゃん様

いつもいつも、ありがとうございます(*^-^*)
今回は、自力で里親募集!・・・が?ちょっと頼ってしまいました。
ろっくん、お渡しした時もまだ毛の中がグレーでしたけど?w
無事、卒業できました♪

キジの男の子をご所望の方が居たんですが・・・
先住猫さんが、老齢+病気のため、新しい猫を迎えるのは、先延ばしだそうです(´ω`)
ま、そういうまともな考えの方にこそ貰ってもらいたいもんですがね~。

☆まんまるまま様

ありがとうございます~(´∀`*)

あの可愛らしいミニ肉まんでわし掴み!
がんばれ~ろっくん♪

☆まえちゃ♪様

あ、第六感ののり君て白っ茶なんだ~
給水機、これたしかピンクゎ仔猫用だった気がする。。。
ウチも買おうか迷ってたとこなんだけど~
水遊びされそう(´ω`;)

座布団カヴァーですゎょw
青と赤と黄が売ってた。
実際持って帰って広げると・・・昭和な感じ(-。-)

セミか~
今年はどのあたりで遭遇するんやろか~www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/560-8d941166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最悪な方向へ «  | BLOG TOP |  » 暑いのでw

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

