topimage

2017-06

 - --.--.-- --


こんなことしてる場合じゃないよ~(汗) - 2010.03.08 Mon

うしこビックリマークはとが狙ってんであせる
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2114346-1268039124-340-255

ガぅDASH!あ゛ぅDASH!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2114346-1268039294-340-255

おりゃぁぁぁドンッドンッ いでであせる
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2114346-1268039375-340-255

えーんあせる
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2114346-1268039621-340-255
はとやん凶暴すぎっやねん汗
どーにかしてぇ~あせる


・・・・。
こんなことしてる場合じゃないんです。
確定申告の締め切りが来週に迫っております・・・
もちろん青色申告です。
やばいです。
何もしていません・・・ガーン

明日から頑張ろうと思います得意げ
ペタしてね




● COMMENT ●

1. おぉぉぉぉ

素晴らしい暴れっぷりですね!
思わず見入ってしまいました(;^_^A
はとやんはちょっかい出すのが好きなんですかね~?
いいな~、多頭飼い。。。

2. Re:おぉぉぉぉ

>まんまるままさん
女同士は怖いっす・・・byジージョ

今、お宅様の○ぽ様とジージョが対面したらどうなるんだろ~と想像してみました♪
きっと硬直するんだろーね、二人とも(ノ´▽`)ノ

1匹より2匹いたほうが楽です。
で、2匹も3匹も一緒、3,4匹・・・5匹?Σ(゚д゚;)
飼うなら3匹までですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/56-65ac812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいぞ!百均!! «  | BLOG TOP |  » ウルトラの母。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

