topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑いのでw - 2013.06.12 Wed

昼間っからの

コレ

お昼ご飯ゎ

天ざるうどん(≧∇≦)


高コレステロールなんのその⁈

周りみたら、一人客のジジイばっかでしたょ

あま猫も『お一人様』でしたがε-(´∀`; )

今日休みだったので、失くした免許証の再交付申請に行ってきました。
次の更新が来年一月なんです…
何を隠そうあま猫、ゴールド免許だったんです。
つまり、失った免許証のお写真て四年以上前のモノ

今日出来上がった新しい免許証にゎ?

誰だこの疲れたババア⁈Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

公開する勇気は、持ち合わせておりませんニョ。

う~ん椿鬼奴ちゃんぽいですね。。。。(⌒-⌒; )

やっぱり、暑いとダメね~

ま、冬にリベンジ出来っから イイとしよう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

昼間からのビールって。。。
五臓六腑に染み渡りますよね~!!!(≧▽≦)
朝から湿気がすさまじいので、ビールで吹き飛ばしたいくらいです(泣)

免許の写真って、絶対美人に写らないですよね(怒)
次回の更新のときは写真は持ち込むつもりですwww

私も免許写真は持ち込みしてます!最低3年は持つ物やしね♪さすがに年寄りなんで昼からは飲めなくなりましたが お酒大好きなんで 仕事おわりにでも もし良かったら誘ってちょんまげ(^ω^)

No title

流石だゎねw

3年位前なら『暇だしな』っと プシュー♪ってやったけど・・・
全然全く今じゃそんな気も起こらないっていう
加齢に老齢ばんざーい!(自棄)

証明写真って あれいただけないわよね(`-д-;)

出国審査で思い出が出来たパスポートも来年だったか?切れるんだけど
さて~ 10年にするべきか?また5年って言い切るか?悩み処の妙齢乙女中だゎょ(´_`。)

☆まんまるまま様

毎度放置Pでごめんなさいm(_ _)m


THE・持ち込み!今回も考えたんですが。。。
再交付だと受け付けてくれるかどうかが曖昧だったんですょ~(;´Д`)ノ

で?やっぱハハゎ、あん時のおさしん使うんですね(・∀・)b
あん時=うぇでぃんぐ~

☆こなかん様

え~!?(;´Д`)ノ
年寄りだからこそ、昼間飲むんです!!
夜は早く寝るのw

ってことで、今度平日休みの日に2時頃待ち伏せします(`∀´)

☆まえちゃ♪様

今日も飲んぢったw

パスポート10年ゎ必須でしょ~
も~名字変わる可能性もない・・・妙齢乙女w

セルフの証明写真、最近のキレイに撮れるよ(・∀・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/559-578e816a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ろっくんの卒園 «  | BLOG TOP |  » ろっくんろ~る!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

