topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ろっくんろ~る!! - 2013.06.08 Sat

名前は、拾った当日につけました。
010_20130608234906.jpg


『ろく』


ろくでなし…ぢゃないょ(´ω`;)

ズバリ、6丁目で拾ったからw

るんちゃんに弟ができましたね♡
べろん

わりと皆さん、すんなり受け入れてくれました( ´艸`)

キモカワのあべっち…すでに「カワ」が取れて「キモ」だけというウワサも?
038.jpg
しつこいくらいに舐めまくってます(  ゚ ▽ ゚ ;)

[広告] VPS


6月9日は『ロックの日』

しぇきなべいびー!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

泣きっ面に蜂・・・
昔そんなドラマがありましたな・・・(・ω・`)
(そしてそんな台本がウチにゎあったw)

もー目の前で落としてくれたら拾うのになー
勿体無い&カード関連手続きお疲れ様ですた♪

まぁほら 落し物とか何か壊れた時ってのは「身代わり」って言う位ですから
それ位で済んで何よりと・・・

あたしゃ今は思えませんが (o´・ω・`o)ふっ・・・


ろく君かぁ~大分白くなったね~♪
でもあべっち舐め舐めでゎまだグレー? ンコゎ通常に戻った?

しぇきなべいべー?

シャウトするかしら・・・・(。-_-。)

☆まえちゃ♪様

あれ?「泣きっ面に姑」とかじゃなくて??
な~に~?台本だ??意味深ですな。。。カキアンのテラスで聞いたっけ?( ̄ω ̄)

それにしても…最近ヒドイのょ~
iphoneのアドレス帳は行方不明のままだしねw
失っても生きていけるのゎ わかりましたが(笑)

ろっくん、ンコモリモリwww
昨日一件募集の問い合わせが来たんだが…( ̄∀ ̄;)

No title

わぉ!!
ろくちゃん、ずいぶん猫らしくなりましたね!!
(・・・あべっち、大人になりましたねwww)
こんなに縞のきれいな子だったんですね~。。。

しぇきなべいべ~!!

あまねこさん、私は銀行行く途中で10万円スラれましたよ。。。

☆まんまるまま様

ろっくん、猫らしくなりました♪
・・・前はドブネズミ色でしたからね~(´Д`;)

スリですか~!?
今まで遭遇したことないです・・・
ワタシの場合、誤ってゴミ箱のゴミと共に収集に出してしまったみたいなんです~
恨むなら自分?

あ、今日ワタシと同じようにゴミ箱に財布を放りこんだ人がいました。
被害総額27万円だそうです(((( ̄口 ̄;)
ヴァカが他にもいて心強いっす!!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/558-73a93c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いのでw «  | BLOG TOP |  » 紛失o

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

