topimage

2017-06

 - --.--.-- --


詳細 サンバル編 - 2013.06.05 Wed

先日、受取った小包
fc2blog_20130531142513be9.jpg
インドネシア料理には欠かせない!!(らしい?)調味料サンバル


と、にゃんずのおやつ・モンプチ『ジージョ君にお見舞い』と添えてあった手紙に書かれておりましたが

うしこいもちゃんがいただきましたよん♪
ジージョはナシー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

メインのサンバル
fc2blog_201305311426254f3.jpg
辛いの~(´Д`;)
でもウマシ!
うちにもビンのやつが常備してありますが・・・


コレ、お弁当用なんだってー

ってことでw

弁当にくっつけて会社いきました♪

さて。送り主は?

いつも自分のことを【死神】なんて名乗っちゃってるコノ人
まえちゃ♪

懐かしいってほど前でもないんだけど?
久しぶりにバリ気分に浸ることが出来る・・・

とくにこの辺り→ ダメ人間 in UBUD

読めばわかる


そして。。。
いまのあま猫には、『浄化』が必要なのかも・・・


Terima kasih.

● COMMENT ●

No title

もう1袋開けたら
24個入ってた!!!

うーん 流石インドネシア そゆトコゆるい・・・(。-_-。)

え?浄化?
うーん とりあえず泣いておけo
泣けるネタゎ一杯あるやろ~(・ω・`)

☆まえちゃ♪様

その”ゆるさ”がこれまた良いんだけどね~(´ω`*)

泣けるネタ・・・っつうか

【泣きっ面に蜂】だゎ(ノ_<。)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/556-c0befff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紛失o «  | BLOG TOP |  » 詳細 こねこ編

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

