topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ビミョーな具合 - 2013.05.16 Thu

今年に入って、メス5匹、オス4匹 T.N.R.いたしました。
予定としては、残るメス1匹。。。。
007_20130515235711.jpg

が、捕まらないっ!!

どうなんだろ~ この腹具合・・・( ̄ー ̄;

仔猫が仔猫産んじゃうょ~

● COMMENT ●

No title

ポンポコリンにゃ!って思ったら
腹イッパイじゃなくて ご懐妊??? え~~~v-12

残念ながらマーライオン現れませんでした♪

滞在日数5日間!
大阪から入って九州~東京と回ったらしいが(仕入れ関係)
この時期にはもう戻らない!と断言・・・

どうやら寒い時にブチ当たって(九州で)風邪を召したご様子・・・
食べ物も微妙な季節だしね^^;でも 色々と収穫あった滞在だった様で?
ドタバタと帰って(帰るでいいのヵ?w)行かれましたw

日本は5日で十分!だそーなw
日本人辞めたんだね(笑)

☆まえちゃ♪様

ホレb 三月に盛ってたアレぢゃゎ(-。-;

上野さん、日本には帰りたくない!と言ってはった。ウン。
そういゃ、猫リンゎ 水産卸会社に勤めております。
どこかですれ違ったかも〜(=゚ω゚)ノ
来年、またお世話になるのにゃ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/550-d787b856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もせっせと… «  | BLOG TOP |  » るんちゃんの「どや?」

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

