topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと一匹なのに。。。 - 2013.05.08 Wed

え~っと
とりあえず、仕事は、契約更新いたしましたo
更新時に「次は更新しない意向」と伝えたので、7月末でまた道を踏み外したいと思います


4月29日に去勢した2匹o
数日うちに置いておくつもりでしたが、あまりにも元気に拒絶するもんだからw
その日の夜にリリースしました
四男

その後、しばらく休みがないもんで、
残りのメス一匹!!
5月4日がラストチャンス!と頑張りましたが・・・
昼間は昼間で邪魔が入り、夜は夜で・・・

ま、ありがちなんですが、苦情を言われましてね
苦情主は、大女優様の妹さん。
妹ってたって、結構なババアですがね。

ま、ふんふんと聞いてると、ちょうど町会長さんがやってきまして・・・
先日の「役員会での結果」を教えに来てくれたんですが、その内容がとても『街ねこ』に前向きだったのが気に入らなかったのか?
妹さんのスイッチが入っちゃったワケです。

も~くそ寒いのに、支離滅裂な話30分も聞かされちゃいましたぉ~

内容を箇条書きにしてみますと・・・

1、ゴミが荒らされる。ノイローゼになる。
2、餌をやるから急に猫が増えた
3、何十年も前から猫が住み続けているが、いつも適当に数が減る。
4、お姉ちゃん(大女優様ね)が引っ越してきてから、猫が急に増えた
5、地域でのえさやり、避妊手術などしなくていい。増えても文句言わない。
6、鳥も虫も害でしかない。全部居なくなってほしい。
7、近所で轢かれた黒猫を助けてあげた。
8、死にかけの仔猫にミルクを与えた。
9、子供のころから、猫の死骸を踏みつけ、鮪の頭を蹴りながら遊んでいた。
10、これだけ猫が居るのに、ネズミが減らない。

・・・・。
突っ込みドコロ満載なんですがw
も、町会長さんと「このひとイっちゃってるね~」的にアイコンタクトを取りまして、適当に退散いたしました。

ちなみにこの妹さん、大型犬飼ってます。
あれなんだっけ?イングリッシュなんちゃら?黒と茶と白の長毛でいま流行ってるやつ。
(何故か断尾してんのよね~)

ここからは、あま猫勝手な妄想デス・・・

姉妹の仲がもともと良くないらしい理由
ちょっと綺麗で破天荒な姉、ずっと比較されてきたまじめで不細工な妹。

ありそ~


話を戻そう。

とにかく、ヤバイ
たぶん、あと2週間で産まれるハズ

また『ふりだしに戻る』?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/548-21707aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

るんちゃんの「どや?」 «  | BLOG TOP |  » このとてつもない試練?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

