topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


無事保護できました♪ - 2013.04.26 Fri

月曜日から、物流倉庫の屋根に上がったまま降りられなくなった耳カット猫。

今朝、無事保護できました。

いゃ~ マジ大変でしたょ( ;´Д`)

まず、まっちゃんさんに捕獲器お借りしました。
翌日の水曜日、市場が休みなのを良いことに?
車で出勤
が、生憎の雨。。。。

で、木曜日。

捕獲器持って、電車に乗り込むヴァカ女w
十数年前にバリで買ったサロンが初めて役に立った

すったもんだの末…

市場を管理している区役所にお願いしました。



夜8時。
入ったっぽいε-(´∀`; )

が?いつ降ろしてくれんだ?

で、今朝…
担当者に連絡~ つかない(ー ー;)
(朝っぱらから、巻き舌になりましたょ


でも、すぐに対応してくださいました♡



猫違いだったんです。。。。

この子、二月に手術した大きいほうのメス。


カルカンパウチと銀スプドライを完食。

お騒がせ第一弾 無事終了~♪

ご報告まで。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

無事に保護できてヨカッタですi-179
にしても・・・あま猫さんの巻き舌~聞いてみたかったです(^^)

☆まっちゃん様

まいどお世話になっております m(_ _)m

も~ホント!お役所の人ってどぉして あんなのん気なんでしょ~(怒)
あ?巻き舌ですか?w・・・結構な頻度で使ってますケド?
特に電話だとね~(; ̄∀ ̄)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/546-271f37b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このとてつもない試練? «  | BLOG TOP |  » どうしたら良いのか…

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

