topimage

2017-11

うううっ・・・ - 2010.03.05 Fri

今日は気が重い・・・354354

今夜、同窓会らしい・・・


中学の同窓会。

すごく久しぶりに古い友人からの携帯で、飲みに行かないか?とのお誘い。

いいよグッド!・・・とあせる

まさか、大規模なこととは思わんかったしえっ

幼稚園からの幼なじみもくる(←こいつに会うんが一番苦痛)○| ̄|_


何着ていけば良い?着物で行くと引く?猫村2あせる

とりあえず、友人Tにもらった『酒豪伝説』飲んで行こ汗


猫にSweets-酒豪伝説
でも、なんか儲かる話あったり?ちょっと期待にひひ


● COMMENT ●

1. 無題

そういうの面倒くさい時ありますよね。

2. Re:無題

>ろくさん
こんにちは^^
断る口実を考えるのも面倒で、つい^^;
負け組だからかなぁ(´Д`;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/54-a4a930a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラの母。 «  | BLOG TOP |  » 婆ちゃんと一緒♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪