topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あべっちの息が・・・ - 2013.03.28 Thu

ンコ臭い!!

020_20130328000155.jpg
・・・ンコ?
021.jpg
それゎ ヒドすぎゃしませんか(TωT)


いやいや・・・まじで。

ってことで、通院。

畜膿が、ヒドくなってるんですが、いもちゃんのンコのニオイと同じニオイ。。。

抗生物質と疥癬の薬をもらってきました。

え?何故「疥癬」か?!


the 海鮮丼 復活!!
045.jpg


春だからかね~(´Д`;)

● COMMENT ●

No title

あべっちの顔を初めてまともに見た気がします。

病気があるようには見えないので安心しました!

☆すみれママ様

あべっち・・・不気味な顔と打って変わって?
【愛想良し】ですw

未だ、抗生剤が効かないんです~(´Д`;)

なので、今も「ンコ臭い!!」

眼球の飛び出しは、やや落ち着いてますが、首は傾いたままだし

お口は開いたまま。。。

問題山盛りで、去勢も延期です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/537-be7bacf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まぢで…(゚д゚lll) «  | BLOG TOP |  » 無事~

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

